今、かーなーりTLSがしたい!

そう、トゥルー・ラブストーリーを!(待
ラストの切ないのはともかく、女の子達が可愛いんだよ!
特に桂木綾音! 彼女がいれば、オールナッシング!(お前が問題です


しかし、密かにLove Songsもプレイしたいなと(殴
あれのヒロイン、瀬戸綾乃が凄く可愛い!
メールでは呼び捨てなのに、いざデートとかでは君付け!
もうね、そのギャップがこれまた良いんですよ!(黙れ










なぜ、今になって昔のギャルゲーがやりたいかと言うと、理由は簡単。
最近萌え分が足りていないからなんです!(知った事か!


最近は電王とか電王とか電王とか! 熱いものにどっぷりなんで。
着メロも電王、目覚ましも電王。萌え分が不足するのは当然ですよ!(死


……今日は何もしてない馬鹿なカンザキでした(斬

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ