アニメディアを立ち読みして思った事

本日、本屋にてアニメディア11月号が目に入ったので立ち読み(待
ガンダム種運命について書いてたのですが、思いっきりツッコミ。


男キャラの涙=韓流の法則は違うだろ!


いや、確かに韓流ドラマの男優は皆涙流してますよ?
けれども、男キャラが涙流すシーンって、昔から日本あるじゃん!
宿命の聖戦のハヤトは涙2回も流してるし!
Drive-Connect!の飛鳥も、母親の手紙読んで泣いてるし!
正直、男泣き=韓流なんてのは変だ。変だったら変だ!


そんなツッコミを心の中に抱きつつ、続きを読む。
……えー、声優陣のインタビューは完全スルーしよう(何
例のヘタレ監督のインタビューなんてどうでもよし!
しかし、この人も変わったなぁ……サイバーフォーミュラの頃は良い作品作ってくれてたのに。
けど、SINは不評な感じがしてるけど(滝汗


アニメって凄い……監督・脚本が違うだけで好評不評がガラリと変わるのを改めて知りました(ぇ


本日もこれをプレイしようと思いましたが、殺気を感じたので中止(滝汗
と言うか、昨日の件でやる気なし。ごめんよ、俺のエンジェル(誰


久々に野ブタ。をプロデュースを視聴。
ちょっと内容を理解するまでに時間がかかりました(汗
とりあえず、野ブタパワー注入のポーズを取る信子に爆笑。
おいおいおいおい、君がそれをやるのかよ!?


ドラマ視聴後、バトルロボット・レジメントの第8話目を作成開始。
とりあえず、完成までもう少し。今回は第9話も作って更新する予定。
本当にそうするかどうかは不明。


宿命の聖戦~FOREVER AND EVER DREAM~は全く手付かず(待
しかし、宿命の聖戦~Legend of Desire~の書き直しを発動。
掲載するかどうか不明。同時並行は流石に難しいので(滝汗


明日は日曜日。予定があるのでHP関係が何もできない……_| ̄|○
夜に作業するか……早く聖戦書き上げよう……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ