今になって気づいた

武装神姫のMMS素体フィギュアはネットでしか売ってない!(挨拶


しかも、コナミスタイルでのみ! 第7弾チェックした時に気づいたYO!
ダメだね、自分! 馬鹿だね、俺! 一度死んどけ!
……自分で自分傷つけたら、なんかショックだ(ぇー


と言う事で、買おうと思ってた素体フィギュアは通販で。
しかし、買うか考え中(何 ツガルの為とは言え、どうしたものか。
いや待てよ? これあれば色々とできるんじゃ……。










結論、買おう(結局か


頑張って宿命の聖戦~FOREVER AND EVER DREAM~を執筆中。
何気に、ハヤトとアリサのシーンを書いて満足する自分がいる(ぇ


小箱とたん先生のスケッチブックの最新刊が発売したので、買いに行かねば!
ついでにみなみけ仮面ライダー電王のDVDも買いに行こう(待
近くのレンタルビデオ屋探しても見つからないんだもん!_| ̄|○

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ