侑斗のカッコ良さに泣けた!

今週の仮面ライダー電王は、侑斗が正義の味方らしかったですね。
変身する度に、「桜井侑斗」と言う存在が愛理さん達の中から消える……。
それを知りながらも、最後のカードで変身する侑斗!
いやぁ、今回の侑斗は「仮面ライダーゼロノス」として最高でした。
やはり、今年のライダーはかーなーり面白い!(侑斗っぽく


電王は電王で、モモタロスがやっぱり頑張ってくれたなと。
リュウタロスを気遣ってクライマックスフォームに変身しなかったり、
怪我が酷くてまともに歩けない良太郎の代わりに慣れない事したりと、
モモタロス、お前の優しさに俺が泣いた!(今度はキンタロス調でw


最後のカード使ったゼロノスですが、今後どうする気なんでしょね?
すでに○○フォームとか発表してますけど……(汗
一番気になるのは、電王の次の新フォーム&武器ですがw


次回は、ハナさんが子供化! って、ちょっと待てッ!
予告見て可愛いと思ったけど(殴)、この話で何をする気だ!?
……まぁ良いか、可愛かったし(待


獣拳戦隊ゲキレンジャーも五人目が登場して、また面白くなりそうだw
つか、名前がゲキチョッパーってw 何をどうしたら、そんな名前に?(笑


今日はのんびり天元突破グレンラガンを見てました。DVDで(殴
この時はまだアニキが生きてて……やっぱアニキ最高だ!
あ、ヨーコのエロさは今と変わらずですね(死
TVはいよいよ超銀河グレンラガンだし、今から楽しみですよ!


現在、頑張って宿命の聖戦~FOREVER AND EVER DREAM~を執筆中。
予定としては今週更新です。展開は(多分)熱いですよ~!

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ