「らき☆すた」はやっぱり笑えるw

今日は、午前中は今週のアニメを消化。
らき☆すたで思わず泣いてしまったよう・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
あ、EDの白石はやっぱり自重で!w


んで午後、メイドリフレクソロジーで癒される(待て貴様
いやー、あの雰囲気とか最高なんですよ。話も弾んじゃうし!
特に仮面ライダー電王で盛り上がってました。凄い凄いw
次も頑張って行かねば!(行くなよ


本日は本とかCDを購入。以下、ラインナップ。
・らき☆すた 5巻
・都立水商! 17巻
・テイルズ オブ ジ アビス 3巻
・正義研究会セレナード 1巻
・THE iDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早
・THE iDOLM@STER MASTER ARTIST 08 三浦あずさ



他にみなみけギロロロボMk-Ⅱを購入したかったのですが、
店頭になかったので断念……素体フィギュアもありませんでしたorz
らき☆すたは相変わらずのノリが笑えて楽しい! 特にひよりがw
けど、ゆーちゃんの可愛さには負ける! ゆーちゃん萌え!(殴


アビスはルーク断髪まで。アッシュのエピソードには泣いた・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
都立水商は、まだ潰したいか例のおっさん!(誰
つーか、鉄平ちゃん凄ぇよ! 校長やっぱ怖いよ! キレちゃったよ!
セレナードは面白そうだったから購入。ブルーに爆笑w
意外と面白かったので、今後もチェックしておきます。


アイマスのMASTER ARTISTシリーズは千早とあずささんをゲット。
理由は、この二人が大好きだからに決まってるでしょう!(殴
これからじっくり聴こうと思います。




明日は日曜日。電王が気になるから、必ず起きねば!(ぉ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ