届いた! ついに届いたのだ!



三浦あずさ バースデー記念企画グッズ「運命の瞬間(とき)」



ついに来たぁぁぁっ!


ようやく到着、三浦あずさのバースデー記念企画フィギュアッ!
3月に予約して、待ちに待っていたフィギュアですぜ!
もうね、この出来は素晴らしくて大満足なんですよ!(*´ー`*)


付属されていた手紙も素晴らしく、裏のQRコードを読み込むと特別サイトに。
あずささんとの相性占いで、結果をマジマジと読んでましたわ(アホか


これでアイマス熱も再び! 久々に箱版アイマスやるどー!(待


武装神姫 サンタ型MMS「ツガル」



実は購入してたりする武装神姫シリーズ(何
今日は未購入だったサンタ型MMS「ツガル」をゲット!
EXウェポンセットなので、入っているのは武装とツガルの頭部のみ。


けどね、購入した店には素体フィギュアは売っていない!
なので、今まで持ってるもので代用しないと作れない罠_| ̄|○
違う店なら売っているのだろうか……行かねば!(行くなよ


今日の仮面ライダー電王は、モモ、ウラ、キンが良く頑張っていた!
リュウタロスを必死に抑えている彼らこそ、今回の見所かと(ぇー
次回は、最後の1枚で変身するゼロノス! 一体どうなる、デネブ!(そっちか!
獣拳戦隊ゲキレンジャーも、いよいよ5人目が登場するし。
こりゃ、これからもヒーロータイムは見逃せないな!


今日はDVDレコーダーのHDD内を整理。
とりあえず、機動戦士SDガンダムのDVD-BOXは買おう!(何故
ついでに1週間分のアニメを消化。やはりらき☆すたが最高だw


明日からまた仕事……残業多いんだろうなぁ……_| ̄|○
こうも残業続くと辛いよ、マジで。
……よし、メイドリフレクソロジーで癒されよう!(殴

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ