電王ようやく借りたどー!

今日の仕事はきつかった……21時まで残業なんて_| ̄|○
もうね、こんな暑い時期に残業させるんじゃないっての!


それは置いといて、ようやく電王のDVD1巻をレンタルできました。
待ちに待った電王。まさか、ここまでハマる自分がいるとは思わず……。
久々にモモタロスの「ごめんなさぁーい!」とか聞けるんだ!
と言うわけで、早速視聴開始!




















よし、始まった!




















おお、久々の第1話だ。モモタロスが自転車に轢かれたぜ!w




















来た来た来たー! 電王ソードフォーム初登zy……




























































ディスクの読み込みに失敗しました。


何でやねん!


と言う事で、借りたDVDは途中までしか読み込みできませんでした。_| ̄|○
裏面見たら、信じられないくらいのキズ! キズ! キズ!
これはもう、店に苦情言って良いよね? 答えは聞かないけど!
くそう! 今日の俺の楽しみを返せ!


明日も残業確定らしいので、現在嘆き中_| ̄|○
今週は休みが1日しかないってのに、残業ばっかって何よ!
少しは社員の辛さを知りやがれってんだ!(言っても無駄かと


仕事が早く終わったら、メイドリフレクソロジーで癒されようかな……(待

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ