暑い! 暑いよ!

最近暑いぞ、チクショーッ!


と言う事で、本日熱中症に間違いなくなってたカンザキです(何
仕事場の気温は40度! 扇風機からは温風しか来ねぇ……。
水分補給は十分行ってましたが、この暑さは無理ですわ。


午後から首用のクールパックを付けて作業……冷たくて良いぜ。(*´ー`*)
とか思ったのも30分。逆に付けてたら暑いわ!


首や脇を冷やすと良いらしいので、仕事上がりにあれこれと熱中症対策物を購入。
あとは明日試すだけ……無理だな(ぇー


久々にゴッドハンド輝21巻を読む(待
凄く感動……やっぱこの巻が一番好きだわ、俺。
大事故に遭いつつも手術は成功。しかし、目を覚まさない叔母。
そんな叔母に育てられててきたテル先生。
自分にとって母親同然だった叔母に、「お母さん」と呼び掛けるテル先生。
そして奇跡は起きた! もうね、涙が止まりませんよ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


って事で、本日の小説活動は全く無し!(待て貴様
いやぁ、感動話読むとそっちしか書けなくなるんですよねーーーっ!(殴








































































































































































































……ごめんなさい。ちゃんと小説活動して寝ます(それで良い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ