侑斗に感動した!

今日の仮面ライダー電王は面白かった!
デネブが家出した話だけかと思えば、良太郎と愛理さんケンカしてるし!
つか、よくリュウタロスがふて腐れなかったな、マジで。
お姉ちゃん大好き子だから、あんな事起きたら何かありそうなのに!


侑斗がマジ良い奴! そして、モモタロスもやっぱ良い奴!
今度のクライマックスフォースへの変身は、ナオミちゃんのコーヒーで一致団結!
つか、それぞれでダメージ受けてるのには吹いた。


次回は愛理さん結婚!? 嘘だと言ってよ、バーニィッ!
リュウタロスは当然、侑斗も黙ってないし! つか突然の結婚だな、おい!


電王とかを消化した後は、CARNELIAN氏の版画観たさに版画展へ!(待
いやー、相変わらず素晴らしい版画でした。(*´ー`*)
軍資金の都合で購入はできませんが、来週も行こうかなと思います(何


そして、版画を存分に観た後はメイドリフレクソロジーへ!(それ待て貴様
もうね、メイドさんとの会話が楽しいんですってば!
映画トランスフォーマーの話とか、テイルズの話とかで盛り上がって。
この為だったら、俺は駐車料金とか惜しまないよ!(惜しめよ


まだまだ暑い日々が続いているので、明日も酷暑かと思うと憂鬱_| ̄|○
倒れないように色々と対策立てようと思います。


……9月になったら毎日21時過ぎまで仕事させられるんだろうなぁ……_| ̄|○

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ