やはりオプティマス・プライムだった!

映画トランスフォーマー観て来ました!
しかも日本語吹き替え版!(ぇー いや、名前とか変わると思ったんだもん!
向こうじゃコンボイ司令はオプティマス・プライムって言うんだもん!
名前は変わらなかったけど、やっぱり声は玄田哲章さんだったもん!(黙れ


感想はただ一つ! かーなーり面白い!
あの複雑な変形とか、バトルシーンに満足! 観ててドキドキワクワクですよ!


そして、これは続編決定だよね!?(何
だって、あのお方がまだ生きてたじゃない! これはもう間違いないだろうに!?
うっわー、ハリポタなんざより、こっちの方が断然観たいよ!(お前はな


最後に、吹き替え版で適当に有名なタレント使わなかったスタッフにグッジョブ!
長年コンボイ役を務めていた玄田哲章さんを持ってきたのは感動した!
もうこれだけでお腹一杯だよ、俺は!(嘘言うな


映画観終わった後は、どこも寄り道せずに帰宅(珍し!
いや、メイド喫茶行こうにも親戚のおじさん一緒だったし!
一人で観に行ってたら、間違いなく喫茶店直行でしたよ(待


んで、帰宅後はこの一週間ろくに見れなかったアニメ消化。
今日はらき☆すたギガンティック・フォーミュラー
そしてアイシールド21ながされて藍蘭島の4つ。
……一つだけゴールデンって、間違ってるなぁ、自分_| ̄|○


現在、この方へプレゼントするSSを執筆中……。
多分、夜中になると思いますが、長い目で見てやってください(殴

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ