ルルーシュ!

仕事場があまりにも暑いよ、暑過ぎるよ!(挨拶


あまりの暑さでマジで熱中症起こしかけたよ、俺!(本当です
しかし、予想してた時間よりも早くに仕事が終わって助かった……。


仕事終了後、地元ゲーマーズに直行!(待
目当ては当然、コードギアス 反逆のルルーシュ volume08
そして、他にも本をいくつか(待 購入リストは下記の通り。
・コードギアス 反逆のルルーシュ volume08
・打撃王凛 10巻
・テイルズ オブ ジ アビス 2巻
・ながされて藍蘭島 11巻
・住所未定(仮) 1巻、2巻



コードギアスは第20話~22話まで。あの惨劇が再び!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
打撃王凛は、緑北シニアとまだ試合中。やっちんの進化がやっぱり凄い!
藍蘭島は、まちとあやねの曾祖母登場……って、若いよ!?Σ( ̄□ ̄;)
いや、若くはないんだろうけど、その容姿はありえねぇだろに!
歳はおばば様と言う身近なところに意外な方いるからスルー(ぇ


テイルズ オブ ジ アビスはザオ遺跡まで。まだまだ前半パートだ_| ̄|○
住所未定(仮)は、ウルフが凄いのなんの。奴のキャラは結構好きだ!


明日はトランスフォーマーを観に行きます。ええ、ようやく。
そして、観終わった後にメイド喫茶へ(削除

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ