おいおい、何だよ一体!_| ̄|○

携帯が完璧に死にました……orz




まだ機種変えて1年ちょっとしか経ってないじゃん!?∑( ̄□ ̄;)
なのに、カメラ、動画再生の動作不能状態……
電話を着モーションに設定してると、電話は掛かるのに着信は分からないと言う始末。
機種変更してきます。修理したって、どうせ動作が遅い機種でしたし。


……今月の出費多いよ! 多いよ今月の出費!


早速、機種変更してきました。FOMAの最新機種です。
なので、出費は2万超え……しかし、デザインが良いので問題なし(問題違
メール着信をミーアのEMOTIONにしたら、メールを着信する度に歌う歌う(笑
サイフ携帯としても使えるけど、まだ使える店少ないんだよな、九州って(汗


今日はARIAの日……早く晃様の姿を見てみたいですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ