なぜソウマなんだと小一時間

シャイニング・ウィンドのOVA、シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンドの第一巻をようやく見ました。
感想はただ一つ! クレハはやっぱりクレハだ!(謎


えー、カンザキはクレハ派です。シーナとかクララクランじゃなくてクレハです。
しかし、パートナーはゼクティ(殴
彼女とのリンク技『シャイニング・ウィンド』が強過ぎるんだよ!
広範囲の敵を攻撃するだけじゃなく、ダメージの一部をHPに吸収する……。
もうね、ゼクティ強過ぎ!(パートナーとして


心剣はロウエンの妖刀アマツナミがお気に入り。
あの刀の技『弐式抜刀術 連撃閃刃』が好きなんですよ。
△ボタンの追加入力で連続攻撃。これに攻撃力が加われば最高ですわ!


と、話が逸れてますが、シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンドは楽しめました。
脇役なのに美味しい所を持って行くソウマが主人公なので、微妙と言えば微妙。
しかし、前作シャイニング・ティアーズとの繋がりは、ソウマが一番なので納得。
シャイニング・ティアーズ、シャイニング・ウィンドが好きな方は是非是非!


さて、本日のHP作業……やっぱりしなきゃいけないよね?(答えは聞いてない!
とりあえず、聖戦執筆中。ラスボス書いて燃えてきた!(ぉ
宿命の聖戦~FOREVER AND EVER DREAM~は、ここからが最高の展開ですよ!
……作者自身がこんな事言ってどうするよ!_| ̄|○


明日は急用ができた為、日記は休みます。
サボるわけではなく、本当に用事です。そりゃもう、予想外な用事です。
とりあえず、飽きないようにスパロボの準備しとかなければ!(待

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ