何も書けてない自分に泣いた!(キンタロスっぽく)

……すみません、電王にはまってるんで(殴


えー、今日は何も書けてません。


仕事は早くに終わったんですが、帰り道の渋滞で気力低下(待
家に帰るだけで1時間近くも掛かりましたよ、普通30分程度の道で_| ̄|○
で、帰宅してベッドに横になったのが敗因。寝てしまった自分に泣いた!


と言う事で、今日は何も書けてません。
この方への、とあるお祝いSSを書こうと思ってたのに書けてません_| ̄|○
すみません、週末には贈ります。それも唐突に(何


今日は楽しみな『らき☆すた』の日。かがみさんに癒されるのですよ。




























































昨日のCARNELIAN氏の版画が欲しくなってます、ええ(殴

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ