ラスボス1ターンキル

第3次スパロボαクリアしました(死


まだテレビは死亡したままなので、マイブラザー部屋でプレイ。
いやー、こう言う時にプレステ2が数台もあると便利ですね(何
何で数台あるのかと言うと……私が新し物好きだから(死


総ターン数396。
ラストで活躍しまくったのは、ファイナルダンクーガと覚醒、期待要員。
まさか、1ターンでHP満タンのカナフ、ケレン、ザナヴを倒すとは!
一人で勇敢にも、あの三体を相手に頑張ってくれました。


他に凄かったのは、なぜかセレーナ。
えー、イベント発生後のHP20万のラスボスを一人で撃破
攻撃は4万以上喰らうので、5回攻撃して撃破。
倒した時、レベル72から84まで跳ね上がったのには驚きもの。
……まぁ、最後にレベル80超えても無駄ですが_| ̄|○


ともあれ、残るはトウマルート。そしてエクストラハード!
と言う事で、クリア後に早速プレイ開始(待
えー、早速トウマ、凱の二人を最強に。PPの消費量が痛ぇ_| ̄|○
トウマルートはイデENDでとっとと終わらせる事にします(何
なにせ、トウマルートはシナリオチャート制覇の為にありますし(滅


超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますかのDVDを借りました(待
いやー、見てみるとハマってしまった。フォッカー少佐……(泣
柿崎が呆気なく殺されたのは意外。ミリアがマジで綺麗でした。
んで、歌の方はもう最高! まさに宇宙の大スターですわ!
この勢いだと、他のマクロス作品も見そうな気がします(ぉ


マクロスに影響されてか、新しい作品考えようとしてたり(待
それも変形リアルロボット。もろマクロスじゃん!(ぇ
あ、でも書く事はしないと思います。色々と面倒なので。
なにより、今書いてる作品達がさらにスランプになりそうなので(死


本気でそろそろ更新せねばと焦っています。
とりあえず、来週は更新予定。
とっとと聖戦とかドライヴとかバトレジとか、完結させようよ俺!_| ̄|○

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ