今月二度目の_| ̄|○

テ レ ビ 死 亡 !


性懲りも無く第3次スパロボαをプレイ中に起きた事件!
第59話で、次が最終話と言う展開で起きた事件!
宇宙怪獣・高速艇をバンプレイオスで撃墜直後に、テレビ死亡
こんな時に限ってかよ、テレビ! つーか、2005年製だろ!?
たった1年で死んじゃったよ!? ありえねー!_| ̄|○


と言う事で、第59話の途中でスパロボ終了。
上昇しつつあった気力が一気に低下。何でこんな時に(泣


えー、明後日にはテレビを買いに行こうと思います。
見つかるかな、テレビデオ……(ぇ つーか、修理に出すかな……。
これで次の日復活してたら、もう笑ってやってください(滅


第3次αは、やはりセレーナがトップを誇っていたり。
バグなのか、マックス、ミリア、綾波レイの三人のPPが凄い事に!
一度PPで技能取得したり強化したりしたのに、
マックスとミリアは第49話、綾波は第52話でPPが全て返還されてました
これって、他に見つけた方いるんですかね? ググってみよ(ぇ


総ターン数は余裕で420以下になるので、真の最終話に突入決定。
4週目はトウマでプレイして、スペシャルステージを出す事にします。


……それまでにテレビをどうにかする必要があるのか、俺は_| ̄|○


最近、妙に愛・おぼえていますかを聴きまくってます。
そりゃもう、頭の中で曲が流れるほどに。
マクロスのDVD買うかな……あ、でも、Fateとか買わないといけないしなぁ……。


あと、最近久々にデジモンアドベンチャーを見てます。
この頃のデジモンは面白かった。ウォーグレイモンとか好きだったし。


テレビ買うまでスパロボはお預け。それまでGBAでパワプロでもやります(待

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ