ARIA第4話「その 届かない手紙は・・・」

第4話は、ウッディー登場の話……と思ったら違ったようで(汗
つーか、アリア社長、やっぱ話数が増えてく度に可愛くなってないか!?(だから気のせいだって


最初から藍華、灯里による「恥ずかしい台詞、禁止!」「ふえ~~~」コンボ炸裂!
やっぱこの二人だ。この二人のコンボこそ、ARIA最強だ(ぇ
そして夕日のネオ・ヴェネツィアで絵になる藍華。
個人的には晃様の方が絵になりそうなんですけど
ここでウッディー登場! 仕事帰りにエアバイク乗り回してました。って、ルールとかないのかよ!?


アリア社長に導かれて、不思議な場所へ辿り着く灯里。
そこには一人の少女。灯里に手紙を渡して欲しいと頼んできます。
しかし、アリア社長、買い物の途中で勝手な行動は止めようよ……と言いたいけども、社長だから良いのか(ぉ


その後、渡された手紙の宛先を郵便屋さんに調べてもらう事に。
ちなみに郵便屋さん初登場! 声もピッタリでイメージ通りでした。


夏の日差しに相変わらずボーっとしている灯里。そんなところにアリシアさん登場!
後ろから忍び寄り、頬にアイスを当てて驚かす。あぁ、素敵だアリシアさんw
つーか、自分にもやってください!
そして郵便屋さん再び! 灯里に手紙の宛先について話し、地図を渡します。
ゴンドラでその場所へ向かおうと思った灯里ですが、ゴンドラでは1ヶ月はかかるとの事
どうしようか悩んでいるところにウッディー登場! ARIAカンパニーに配達物を渡しに来た模様。
大喜びのアリア社長。その配達物はねこまんま特選セット
そしてアリシアさんが頼んでいた足ツボ職人
……やはり疲れたら、こう言うのを使うのか。しかし、それがアリシアさんの魅力!(何


ウッディーに手紙の宛先まで連れてってもらう事になり、旅立つ灯里!
藍華が「パンツ丸見せだけどね……」の言葉に赤くなるアリスちゃん。
原作通りパンツ丸見せ発動! しかし、そんなシーンはありません。チクショウッ!(滅


手紙の宛先は、アクアの開発基地。しかし、その基地はすでに海の中でした……。
そんな時にアリシアさんがエアスクーターで登場!
って、花屋さんから借りてきたんですか!? 花屋さん、良いのか?(むしろこっちが心配
手紙の中身はデータディスクと言う昔の代物。それを見つけたお墓の前で再生……


「アクアはいつか必ず幸せに満ち溢れた星になる」


この言葉に涙……灯里が涙を流したのを見て、さらに涙……。
まさか、ARIAでここまで切ない気持ちになるとは……侮れない(何が
今のアクアがあるのは、こう言った人達の想いがあったから……。
今回のARIAは素晴らしい……もう感動だよ……


次回はアテナ様を除くウンディーネ達によるバカンス!
やった、アリシアさんと晃様の水着はいよいよ拝める!(待
と言うより、バカンスの話は原作でも好きなので来週が楽しみです。


ARIAを見たお蔭で、聖戦の創作意欲が上がっているのですが、
夜は外出しないといけないので、何もできない罠……_| ̄|○
何気に、『宿命の聖戦~Legend of Desire~』を本気でSRC化しようかなと考え中……
その前に、絵描いてくれる人探すかな……つーか、他の事やれ、俺(汗
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その 届かない手紙は・・・

アリア社長・・・・でっかい可愛いです!!!!!なんですかあの行動は!!もう可愛すぎてたまりません!!!!アイスを食べてキーンとなっているアリア社長、買い物に誘うポーズのアリア社長、買い物籠から飛び立ったアリア社長・・・・・・・・・すべてにおいて完璧でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ