エア・ギア第8話

エア・ギア第8話レビュー。


今回はエロ担任教師トンちゃん先生のお話。
なんつーか、今になってトンちゃんのファンになれた話でした(死


レビューの続きは、↓よりどうぞ。


エア・ギア 天駆ける翼 第8話


冒頭、屋上でチームの名前を話し合っているイッキ+二人(待
話し合いと言うより口ゲンカ(笑
そこにトンちゃん登場! 風でスカートが捲れてぇぇぇっ!(うるさい


トンちゃんが屋上に来たのは、学年主任のオリハラにイッキ達を連れて来いと。
で、肝心の三人はトンちゃんのスカートの中を覗いてます
俺にも見せてください。
結果、トンちゃんビジョンでのイッキ達に怯えて逃げ出すトンちゃん。
しかし、発言がエロい(笑


オリハラが呼び出したのは、靴の中にムカデを仕込まれていたから
説教するオリハラ。それを一応庇うトンちゃん。
泣き顔のトンちゃんはイマイチでございます(ぉぃ


その後、イッキ達はブッチャの元へ。
そんなブッチャは、オニギリ元彼女に振られて落ち込んでました
振られた理由は、ブッチャよりもっとデブな男性が現れたから
なんつーか、哀れだな、オニギリとブッチャ。つーか、同志になってるし!?


学年主任として、イッキ達を3年に上げる気がないオリハラ。
その事をイッキ達に話したと思われるトンちゃん。


イッキ「なぁにぃぃぃっ!?」
オニギリ「じゃあ、何か!?」
カズ「俺ら留年っ!?」
トンちゃん「いやぁぁぁーっ!
      ごめんなさいごめんなさい! 乱暴しないでぇぇぇーっ!」



イッキ達の驚きの表情を見て、トンちゃん逃亡。
その後のトンちゃんの姿がエロい!(死)
そして、アイス食ってる姿もエロい! つーか、絶対ワザとだろ!?
つーか、そこでクゥモザイク使うなよ!


追試を受けて、年間平均の30点以上になれば留年取り消しと。
しかし、どう見ても絶望的な三人。
トンちゃんが言うには、高校2年レベルのテストを作ってるとか。
えー、それは横暴過ぎ、オリハラ(汗


その日の夕方、学校の止まった時計を見つめるトンちゃん。
そこにオリハラ登場! 凄い良い事言ってます。
しかし、トンちゃんには通用せず。


夜、イッキ達は学校にテストの答案を奪う事を決定。
で、なぜかスロットの話になってるカズとオニギリ
えー、お前ら中学生だろ。補導されないの?(汗
作戦を決行しようとするイッキ達の元にトンちゃん登場。
オリハラはイッキ達の行動が読めてるのか、寝ずの番をしてるようで。
留年確定を覚悟する三人。この時のトンちゃん恐ぇ!


CM明け、止まっている時計を動かして欲しいと頼むトンちゃん。
そして、昔の事を話すトンちゃん。時計を止めたのは、オリハラ。
なんつーか、オリハラって良い先生。うん。


トンちゃんの話を聞いて、壁登りを始めるイッキ。
こう言う時のイッキは凄い。と思ったら落ち始めた!?
助けに行こうとするトンちゃん+α。
そこにブッチャ登場。ブッチャの技で壁を登り、時計に到達するイッキ。
えー、カズのポジションが美味しいんですが。トンちゃんの胸が顔にあって


職員室で寝ずの番をしているオリハラ先生。
そんな先生の下へと転がっていくATのホイール。
針にホイールを挟んで止めていたりしてたオリハラ。
つーか、オリハラも昔ATやってたのかよ!?∑( ̄□ ̄;)
カッコイイ! なんか妙にカッコイイよ、オリハラ!


その後、トンちゃんから答案用紙をもらうイッキ達。
しかし、翌日の追試では全く違う内容のテストに。
死んだような状態になるイッキ達。
ちなみに、オリハラは元々優しいテスト問題の方を使う気だったと。
やっぱり良い先生、オリハラだってところで第8話終了。






次回は、ついにアギトの走りがアニメに!
奴の走りは凄いからなぁ、色んな意味で。


今回は、非情にトンちゃんがエロい話でした(滅
そしてオリハラが凄い良い先生だと明らかにしてくれた話でもありました。


第9話でアギトなので、第10話でチーム結成と言ったところでしょう。
うーん、この流れだと本気でベヒーモス編までかな……。
いや、ラスボスは空か!?(ぇー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ