Fate/stay night

Fate/stay nightのアニメ見れたー!>挨拶


ついに、DVD買いました。それも1巻は初回限定版
いやー、初回限定版がまだあるとは思いませんでした。


感想は、セイバー可愛いよセイバー! 凛可愛いよ凛! 桜可愛いよ桜!
……あれ、ゲームの時と同じ事言ってる(殴
いや、かなり良いです。特に桜がかなり可愛いです! 萌えです!
藤ねぇも面白くて良かったです。特に第1話が
もうね、これは最高のアニメですね。


現在、ちまちまとHP作業中(とっととやれ
今週中には更新予定してましたが、無理っぽいです(何
……すみません、最近色々とゴタゴタしてます_| ̄|○


一先ず、適当なSSでも書こうかと思っていたり。
アイマスとかライブレードとかアビスとか。
これ書いてくれってのがあったら、一応教えてください。多分書きます(ぇ


ディスランダー削除して、違うの書こうかと思ってたり(待
反応次第で削除するかしないか決めたいと思います。
……うわ、適当_| ̄|○


えー、.hack//Roots見てたら、凄くハマってしまいました。
何と言うか、普通にRPGだったらプレイしてたかもしれません。
アクションRPGは、どうも馴染めない……何でだろ?(知るか


さー、もう一度Fateのアニメ見て頑張ろー!(大待

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ