エア・ギア第7話

エア・ギア第7話。
オニギリの恋話がなんつーか笑えた。やっぱり、あの女は恐かった!(謎
つーか、やはりデコキングが出てきた!(ぇ


レビューの続きは、↓よりどうぞ。


エア・ギア 天駆ける翼 第7話


冒頭、いきなり実家のお寺で座禅のブッチャ。
そして、イッキが何で高度なトリックが使えたのかを悟ります。
その後、親父に叩かれましたが


で、野山野家。人形作ってる時に歌ってる歌が恐ぇ~!
しかも楽しそうだし!? リンゴなんて泣いてるし!
そんなウメにイッキはパーツを恵もうとします。
つか、お前壊すの早過ぎ! って、ウメAT作っちゃった!?
と思ったらラジコンバイクにスリッパつけただけー!


翌日の学校、担任教師のトンちゃんがエロい!
あんた、教室で淫らな妄想やめなさいって!(笑
そんなトンちゃんを無視して、ブッチャ登場。
イッキにパーツ・ウォウで賭けてたATのパーツの入ってる箱を渡します。
……って、中身、とんでもない色をしたキノコなんですが


イッキ「うわ~い! マツタケだぁ!」
オニギリ「待てイッキ! そのマツタケ、色変だぞ!?」
カズ「ダメだ、聞こえてねぇぇぇっ!」



そして、イッキはそのキノコでご飯を作ってウメの前に差し出し
いかにも、怪しい炊き込みご飯だよ、それ!? ウメ騙されるな!
結果、ATを組んでもらう事を引き換えに飯を食うウメですが。


その後、イッキが心配で野山野家に向かったカズとオニギリ。
予想通り、イッキとウメは壊れてましたw


イッキ「おう、見てくれ! この俺の新しい翼をよぅ!」
ウメ「どうでし!? 超ハイパースペックのイケシオATでしよ!」



壊れてます。壊れまくってます。
その頃、ブッチャは間違えて渡した事に気づきます。


その翌日っぽい日、ATの慣らしにリンゴを誘うイッキ。
ブッチャからちゃんとしたパーツが送られてきたようで。
最初は素っ気無いリンゴでしたが、一緒にと言う言葉に、心動かされました。


二人で街中を走り、シムカが良く飛んでた場所へ向かったイッキ。
そんなイッキに対し、シムカのチームに入ればと言い出すリンゴ。
本当は入って欲しくないと言うのが本心です。


CM明け、川に落ちたリンゴ。それを助けるイッキ。
つーか、AT壊れないんですか? 機械って水に思いっきり弱いし。
で、やはり素直になれないリンゴ。そこが良い!(死
イッキはシムカのチームに入れば上手くなれるだろうが、
入る気はないとリンゴに伝えます。
つかね、制服が透けて下着が見えてるリンゴ萌え!(殺


正式にチームを作る事にしたイッキ。
カズは乗り気だが、オニギリは乗り気でなかったり。


オニギリ「チーム? へー、作れば?」
イッキ「えーと……何スか? 俺ら気に入らねぇ事してますか?
    テンション低っ」



イッキ、キレかけてるし! つーか、エアロビのお姉さん方エロくない!?(滅
そして、オニギリ彼女登場!


彼女「あぁん、一日がもっと短く……そうね、3時間くらいだったら、
   あなたと会わず、寂しい時間を過ごさずに済むのに……」
オニギリ「ははは、すると、僕と会っている時間まで短くなってしまうよ?」
彼女「そうね、馬鹿だわ私。愛しているわ、オニギリさん」
オニギリ「もちろん、僕だって愛しているよ、ハニー」



そして、二人は一緒にエアロビに。イッキはショックで目から涙が。
と思ったら、次の日落ち込んでるよオニギリ!?


えー、彼女は前の彼氏がストームライダーだったらしく。
それで、胸に傷を持ってしまい、それ以来嫌いになったとか。
そんな理由で、チームには入らないと言い出すオニギリ。


その放課後、複数のライダーに追いかけられるオニギリ彼女。
そんな彼女の胸を見て誰だったら思い出すイッキはスケベ決定w
つーか、ブッチャとグルだし! それも店の料理タダ食い券で!
親父に殺されるぞ、オニギリ!?


ショック療法で彼女の傷を癒そうと頑張るオニギリ。
そこにイッキとカズ参戦。ブッチャ、哀れ。
とりあえずブッチャにトドメの一撃をかまそうとするオニギリ。
そこに彼女が立ちはだかり、百列キックとパンチでKO
棒読みでブッチャに接近するオニギリ彼女。
ようするに、彼女がオニギリに惚れたのはオニギリがデブだったからで。
……哀れだぜ、オニギリw なぜか笑ってしまう俺がいる(何


その翌日、開き直ってるオニギリ。


オニギリ「男はワイルドに行かなきゃダメよ! チーム? おう、任せろよ!
     絆っつーの? やっぱ友情? 大切なのはこれよ!
     女ぁ? ……そんなもう……早くメンバー揃えてガンガン走ろうぜ!
     やっぱ仲間って大事だよな!」
カズ「痛いよ……ビシビシ来るよぉ……」
イッキ「ハハハ、いっぺん死ね!」



最後はこんな感じで、第7話終了。






次回は、追試試験の話。
担任教師トンちゃんのエロさ全開が予測される話です(死


今回はオニギリの話メインとは言えない状況でございました。
それにしても、イッキはAT壊し過ぎ。4回は壊してるし!


リカ姉がイッキがATをやってるの認めてるので、話がどうなるのか。
少なくとも、空の登場を期待してますが、どうなる事か……。
……まさか、登場しないで終わりとかないよね?(汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ