ハマってます。

FF5に今更ハマってます。>挨拶


と言いつつ、わずか5日ほどでクリアしました(何
いやー、大変でしたよ。全ジョブマスターするのに時間かかりました。
お陰で、ボスが弱い弱い。オメガでは苦戦してしまいましたが。


さ、次はFF6でもやるか(待


最近、DC版聖霊機ライブレードをPS2に移植して欲しいなと思ったり。
CGの新規追加とかいりませんから、移植してください、ウィンキー様!


そう言えば、ライブレ2の制作はどうなった事やら_| ̄|○


現在、HPの事を色々とやってます。
更新は来週中にはやります。間違いなくやります。


web拍手設置してますが、あまり意味ないようです_| ̄|○
二次創作書くかな……本気でアイマスのSSでも書くかな(待

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ