涼宮ハルヒの憂鬱 第6話「孤島症候群(前編)」

涼宮ハルヒの憂鬱、第6話。
しつこいですが、九州地方は第7話はまだ未放送にてございます


もうね、1週間も遅いとレビューなんて書く意味もない気がしますけどね(汗
……しかし、なぜか書いてしまう。それがカンザキクオリティ!(違


レビューの続きは、↓からどうぞ。


第6話「孤島症候群(前編)」


冒頭、キョンと古泉の会話。えー、手紙とか写真を破ってる女性は何?
なぜか船の上にいるキョン。それは、期末後の学校生活での事でした。


いきなり会議を始めたハルヒ。ちなみに、誰も会議をするなど知る由無く。
で、いきなり合宿決行。これにより、ハルヒから副団長に任命される古泉。
キョンは羨ましく無いと言ってますが、俺としては羨ましい(何


そして再びキョンと古泉の会話。
どうやら、今度のハルヒは名探偵になりたいようで。
現実はそう簡単にはいかないのが普通。
しかし、名探偵がいるところに事件ありと言う事を説明する古泉。


会話後、皆でババ抜きなSOS団。
その中になぜかキョン妹が!
って、バッグに入ってついて行こうとしてた!?∑( ̄□ ̄;)
妙に嬉しそうなハルヒが良いな~。つーか、キョン弱ぇ!w


いつの間にか眠ってしまったキョン。その寝顔をみくる嬢に撮られます。
うーん、みくる嬢可愛いな。可愛いよ、みくる嬢(二度も言うな


目的の孤島に到着したSOS団。
そして、いきなり犯人とか予告するハルヒ。
つーか、最初の被害者がみくる嬢だと!?
とりあえず、一行は海へ。みくる嬢の水着キター!(死
素敵だ、素敵過ぎる! 眩しいぜ、みくる嬢!(殴


夕食を終え、今度は花火大会なSOS団。
凄い楽しんでますよ、ええ。
と思ったら、その翌日はいきなり嵐になりました。_| ̄|○
って、館には色々なものがあるよ!?
麻雀にルーレットにビリヤードに卓球……麻雀のルールが良く分からねぇ!(ぇ


館の主、その弟、そして執事とメイドさん。
古泉の知り合いにしては普通の人に見えるキョン。
何か事件が起きそうには思えない状況。


その夜、王様ゲームで盛り上がるSOS団。
有希の大好きの言葉に感情が入ってねぇ! つーか、キョンにさせるなw


その翌日、枕投げを始めようとするハルヒ。
その時、執事が館の主人の弟が行方不明で、主人と連絡が取れない状態と。
胸騒ぎがするハルヒ。そして、一行は主人の部屋へ。


鍵の閉まっている主人の部屋。


それをキョン、古泉、執事の3人でこじ開ける。


扉の先には、胸を刺されて殺されている主人の姿が!


ここで、第6話終了!






次回は、「ミステリックサイン」
……あれ、後編は? この事件の後編は!?(汗


もはや、話の繋がりがバラバラで放映されてるハルヒ。
スタッフ達の狙いは一体何なのか……うわ、気になる(なるな


今回はかなり楽しんでしまいました。ええ、いつも以上に。
とりあえず、いつ後編が放映されるのか分かりませんが、期待しときます。
当然、みくる嬢に(やはりか

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ