涼宮ハルヒの憂鬱 第5話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ」

涼宮ハルヒの憂鬱、第5話~!
はい、第5話レビューです。第6話ではありません。
なにせ、第6話は、テレビ九州で今度の土曜日深夜ですから_| ̄|○


これだから、九州は嫌いなんだ!(またか
つーか、受験科目が一教科だけって言う国立大学が存在するんだ!
(関係ない)


レビューの続きは、↓からどうぞ。


第5話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ」


第3話の続き。長門有希が宇宙人であると知るキョン。
そして、ハルヒの事が色々と。とりあえず、ハルヒ凄ぇ。
つーか、有希の言ってる事サッパリ分からねぇー!(何
いや、早口で説明したって分からないってば!_| ̄|○


翌日、待望の転校生が来た事で嬉しいハルヒ。
ハルヒ曰く、高確率で謎の転校生とか。
で、部室には早くも復活したみくる嬢の姿が!
そして、謎の転校生こと古泉登場!



ハルヒ「SOS団の活動内容、それは!
    宇宙人や未来人や超能力者を探し出して、一緒に遊ぶ事よ!」



ついにSOS団の目的が明らかに。えー、役者は揃ってますよ?w
で、その翌日! みくる嬢の着替えシーンとかメイド姿キター!(死
つーか、お色気シーンキター!?
古泉が来た瞬間、ハルヒを止めに入るキョン。
そして、ミーティング開始。なーんか、議員選挙の人達みたいな演説だ(ぇー


その翌日、休日なのに部活動をやる事に。
で、二手に分かれて不思議な現象を探すと。
ハルヒはキョンと組みたいみたいですが、成就されず。
それにしても、みくる嬢可愛いなー(滅


みくる嬢と組んで行動するキョン。
と言っても、ただ道を歩くだけですが。
そして、みくる嬢の真実明らかにー! 未来人みくる嬢ー!
うーん、キリリっとしたみくる嬢も素敵だぜ!(殴
で、みくる嬢がキョン達の時代にいるのは、やはりハルヒが影響で。


キョン「あなたの本当の歳を教えてください」
みくる「禁則事項です♪」



良いね、可愛いね、みくる嬢!(殺


みくる嬢との会話後、合流。そしてメンバーチェンジ。
で、またハルヒとキョンは組む事なく。
今度のペアは有希。本に夢中な彼女も良いね~(滅


その翌日、今度は古泉と会話。ちなみに、古泉の正体は超能力者。
なんつーか、古泉のようなキャラって意外と好きなんですが(何
とうとう神にまでされてしまったハルヒが凄ぇ。
で、キョンは普通の人間であると保証されました。
そして、二度もみくる嬢の着替えシーンを見たキョンが恨めしい(何






次回は、「孤島症候群(前編)」
二部構成(三部構成?)な展開。もうね、楽しみで仕方ないですわw


えー、何でEDテロップのキョンとハルヒだけ字がデカイんですか?(汗
相変わらずみくる嬢が可愛いなー。メイド姿のみくる嬢に惚れた!(死
話の構成がどうなってるのか分かりませんが、最高ですね。
次回もみくる嬢の着替えシーンを(撲殺

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ