GW第2話

えー、新機動戦記ガンダムウイング第2話です(違


本日は、ちまちまとテイルズ オブ ジ アビスをプレイ(待
えー、アンノウンのメンテフォニゴに、1しかダメージ与えられません_| ̄|○
メンテフォニゴのHPは10万以上。俺に何時間戦えと(汗
この調子だと、アンノウンの裏ボスは無理だな、うん。


GW中に種運命のスペシャルエディションがあったそうで。
公式HP見るまで気づきませんでした。
つーか、九州地方は放送区域に入ってませんでした
俺の楽しみを返せ!(ぇ


しかし、結果は酷かったとか。アスランとカガリのシーンとか。
まぁ、あの監督と脚本ですし。次シリーズでクビになってる事を願います。
つか、ここは新情報掲載しろよ、いい加減!


最近、web拍手をHPに追加しようか悩んでたり……。
と言うのも、借りてるサーバがCGI未対応なんで、
SRCシナリオと同じ手で設置しようと思ってますが。


しかし、設置しても意味ないだろうなぁ、多分_| ̄|○


HGシラヌイアカツキガンダム

ようやく、1/144のシラヌイアカツキを組み立てました(遅
ゴールドメッキなので、軍手で頑張って完成。
これ組み立ててる時に1/144オオワシアカツキが発売してたのにはショック!


ドラゴンカイザー

んで、楽しみにしてたマスターピース ドラゴンカイザー
ちょっとジェットでの収納とか、矢が曲がって入ってたりしてましたが良い感じ。


グレートエクスカイザー

で、別売りのマスターピース エクスカイザーと合体させる事で、
グレートエクスカイザーに合体可能!
これまたカッコイイ! もうね、最高の一品ですよ、これ!
噂では、マスターピースでファイバードが発売とか。
これは買うっきゃない! ファイバードは特に買うっきゃない!(待


さ、明日は友人との約束があるのですが、多分なくなるでしょう(何
いえ、まだ音信不通なんですね、これが。
おそらく、携帯電話の料金払ってないからなんでしょうが。


さあ、明日はどうなる、俺のガンダムウイング!(だから違うって

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ