涼宮ハルヒの憂鬱 第4話「涼宮ハルヒの退屈」

えー、かなり遅くなりましたが、涼宮ハルヒの憂鬱第4話です。
ええ、まだ第5話放送されてませんよ、テレビ九州。_| ̄|○


今回のみくる嬢も萌え萌えです(死


レビューの続きは、↓からどうぞ。


第4話「涼宮ハルヒの退屈」


始まり。いきなりナースのコスプレしたみくる嬢がお茶入れてます
可愛い、可愛いよ、みくる嬢! 一家に一人は欲しいよ!(死
なぜか時はかなり進んでますが、気にしない。
そして、ハルヒ登場で野球をやると言い出す始末。
つか、タイミングよく野球盤で遊んでるよ、キョン!(爆


野球大会に出る為にメンバー集めを考えるハルヒ。
ちなみに、大会に出る理由はSOS団の存在を広める為。
えー、俺もみくる嬢の耳をカミカミしたい
で、他のメンバーをキョンが集める事に。


野球の練習をやる為に、野球部のグラウンドを奪うハルヒ
それも、みくる嬢の色気で。分かりやすい青春だぜ、野球部w
千本ノック開始。みくる嬢に優しく接するキョンに殺意(何
で、なぜか野球部が千本ノックをする事に。


大会当日。みくる嬢の友人・鶴屋さん笑い過ぎw
で、キョン妹を大会に出す事について、文句を言うハルヒ。
まぁ、キョンは負ける為に妹を連れてきたわけですが。


打順や守備位置はハルヒ以外あみだくじで決定
そして試合開始。対戦相手は大学チーム。
多分、そこそこ強いんでしょうが、ハルヒには通用せず。
しかし、みくる嬢や有希、そしてキョンで三振と。
……ハルヒ、凄ぇw


CM明け、試合は思いっきり負けていたり。
ここで、ハルヒの秘密兵器登場! チアガール姿のみくる嬢キター!
うぉーい、揺れる揺れる!(謎
つーか、チア姿のまま野球ってハルヒ……サインもバレてるしw
で、ハルヒの不機嫌により、閉鎖空間とやらが発生しかけて……。
試合に負けたら、とんでもない事に。
そんな訳で、勝つ為に有希の呪文発動!
結果、ホーミングモードと言う名の絶対にホームランを打つバットが登場


有希のお陰で試合は逆転勝利。
しかし、大会はそこで棄権。やや不機嫌なハルヒ萌え(何
と思ったら、キョンが楽しければと言う事で解決のハルヒ。


その翌日、メイド姿のみくる嬢キター!(滅
そして、今度はサッカーかアメフトの大会に出ようとするハルヒ。
ふるふると首を横に振る泣き顔みくる嬢が萌え萌えなんですよ(死
ちなみに、両方共に11人です、キョン


キョン「アメフト! いや、ゲートボールにしなさい!」


最後は、キョンの台詞で終了。何でゲートボールかはともかくw






次回は「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ」
……えー、第3話の続きをなぜ第5話で?(汗


毎度の事ながら、最高の出来です。
しかし、どう言う話の構成にしてるんですか、これ
制作スタッフの企みが分からねぇ!(ぇ


ともかく、次回もみくる嬢に萌え萌えだ!(滅

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ