涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ」

遅くなりましたが、涼宮ハルヒの憂鬱第3話レビューです。
もう関東では第4話が放送されましたが。_| ̄|○
くそっ、Fate/stay nightARIA The NATURALも見れないし……
これだから地元は嫌いだ!(凄くアホな理由だな、おい


相変わらず、みくる嬢が萌え萌えです(死
レビューの続きは、↓からどうぞ。


第3話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ」


入学して一ヶ月少しが経ったキョンの学生生活。
それは、朝倉涼子と言う可愛い子が同じクラスにいるのに、
涼宮ハルヒによる無限地獄の始まりである……。


ハルヒ「ねえ、キョン。あと必要なのは何だと思う?」
キョン「何が?」
ハルヒ「やっぱり、謎の転校生は押さえておきたいと思うわよね」



で、いきなり訳の分からない事を訊かれるキョン。
ハルヒが次に狙うのは謎の転校生! 謎って、お嬢さん……。
そして、OPへ突入。


ハルヒと何かを企てていると噂されているキョン。
放課後。なぜか色々と物が増えているSOS団部室。
で、今度はパソコンが欲しいらしく、コンピューター研究部の部室へ。


パソコンよこせと言い出すハルヒ。当然、断る部長。
その時、部長にみくる嬢の胸を触らせるハルヒ! って、待った!
そんな羨ましい事を何平然とやってるんですか、ハルヒさん!
お、俺にもみくる嬢の胸を(撲殺


で、さらにみくる嬢を押し倒させて証拠写真を押さえるハルヒ
そして脅し開始。哀れ、コンピューター研究部。
ちゃっかり最新機種まで調べてるハルヒさん。最新機種を脅してゲット。
さらに哀れ、コンピューター研究部(笑)。
さらにさらに、部室のネット環境までも整えさせるハルヒ。凄ぇな、おい……。
しっかし、みくる嬢は本当に可愛いなぁ、おい!


SOS団のHPを作る事になるキョン。
面白がって作ったのが良いものの、SOS団の活動について分かるわけなく。
で、隣で本を読んでいた長門有希から本を借りる事に。


着替えシーンキター!(殴
部室に現れるや、みくる嬢をバニーガール衣装に無理やり着替えさせるハルヒ。
今度は阻止するとか言っておきながら裏切るキョン。欲求に負けた男の末路ですw


バニーガール姿でビラ配りをするハルヒとみくる嬢。
つか、着替えた服はちゃんとたたみましょう、ハルヒさん。
で、校門でビラ配りしていた二人は教師に怒られる事に。
機嫌を悪くするハルヒ。で、再び部室で着替えと……。


みくる「キョン君……私がお嫁に行けなくなったら、貰ってくれますか?」


みくる嬢プロポーズ!? そんな馬鹿な!?(落ち着け
つーか、みくる嬢、後ろから抱きしめてぇぇぇ!(滅殺


その翌日、友人らに色々と言われるキョン。
そして、部活ではメールが来ていないと文句を言うハルヒ。
肝心のみくる嬢は休み……みくる嬢、ショックだったか_| ̄|○
また機嫌を悪くしたハルヒは下校する時に。
ハルヒに続いてキョンも帰る事にしますが、有希に本を読んだが訊かれます。
当然、読んでないキョン。今日は読んでと有希に言われて頷く事に。


家に返って借りた本をパラパラと開くキョン。
その本から、「午後七時 光陽園駅前公園にて待つ」と書かれたしおりが!
すぐに出かけるキョン。で、その場所で待ってった有希。
ちなみに、本を貸した前日も待ってたそうです(汗


有希に自宅へ招かれるキョン。
そしてお茶を3杯連続で飲み終え、有希に用事を訊く事に。


有希「涼宮ハルヒと私は、普通の人間じゃない」
キョン「なんとなく、普通じゃないのは分かるけどさ……」
有希「そうじゃない」



で、淡々と自分とハルヒの事を話す有希。サッパリ分からないキョン。
ここで、第3話終了!






次回は「涼宮ハルヒの退屈」
なぜか野球をやる事になる第4話。みくる嬢の活躍に期待!(ぇ


もう最高。みくる嬢最高! ハルヒ最高!(黙ってろ
早く第4話が見たいです。みくる嬢が見たいのです。


つか、Fate/stay nightARIA The NATURALも見せろよ、テレビ九州!
特にARIA! 第一期は放送してたんだから別に良いだろ!(ワガママな

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ