エア・ギア第3話

エア・ギア第3話。いよいよ、ブッチャの登場!
イッキの学校での立場の説明がないので、
アニメからエア・ギア見てる人にとっては謎の存在してた第3話です。


とりあえず、例の女子コンビの登場にハッピー!(死


レビューの続きは、↓よりどうぞ。


エア・ギア 天駆ける翼 第3話


レザ・ボア・ドッグスとのバトルに勝利したイッキ。
で、そのまま大地へ落下中、犬リーダーに助けられ、結果オーライ。
そしてチーム解散となるレザ・ボア・ドッグス。
エンブレムを奪われたチームは即解散。イッキはそのルールは当然知らず。
なので、即効で「返す」とか言い出す馬鹿イッキ


レザ・ボア・ドッグスのエンブレムは、再びシムカの手に。
追いかける犬達(笑)。逃げるシムカ。
ご褒美を貰い損ねたイッキだと思いましたが、シムカが再び登場!


シムカ「忘れてた。ホントのご褒美♪」


と言って、自分の胸にイッキの顔を押し寄せるシムカ。お、俺にも……
その光景を見ていたリンゴは、当然怒っちゃうわけでw


バトルによってATがボロボロになったイッキ。
パーツをくれとミカンに言っても即却下。
と思ったら、ホイールを出してくれた!
ミカン、アニメでは優し……って、1日レンタルで金取るのかよ!


で、結局、金払ってホイールを借りたと思われるイッキ。
そして向かった先はグランドスラム。ネオン弁償のタダ働き開始です。
グランドスラムで、ライダーのランクを教えてもらうイッキ。
イッキが翼の道を見たのは、ババァも分かってたようで。


んで、多分翌日(何)。オニギリの親父のラーメン屋で働く事になるイッキ。
一方、カズとオニギリは、イッキの為にATの情報集め。
そして、パーツ・ウォウと言うルールの存在を知ります。


出前先でブッチャと出会ったイッキ。
アニメでもブッチャの食いっぷりは健在。原作より劣ってましたが


で、再びその翌日。学校でパーツ・ウォウをカズとオニギリから聞いたイッキ。
そして、速攻でブッチャにケンカしに行って、リンゴに止められる
パーツ・ウォウとケンカを一緒にしてたイッキは、リンゴに説教されます。
ブッチャがATをやってる理由を聞いて、同志になっちゃうイッキ。


その放課後、教室で違和感を感じたカズとオニギリ。
そして、陸女コンビキター! けど、そんなに可愛くねー!_| ̄|○
陸女コンビから、夜王の存在を聞かされる二人。


一方、イッキとブッチャはラーメン屋で食事中(ブッチャのみ)。
で、ブッチャとパーツ・ウォウをやる事になるイッキ。
イッキが賭けるのはクゥらしく。……って、カラスで良いのか、ブッチャ?w


その夜、AT履いて学校に潜入するカズとオニギリ。
そして、二人の前に戦車が!?


ここで、本編終了。






次回は、いよいよイッキVSブッチャの東中頂上決戦!
果たして、勝つのはベビーフェイスのイッキか、それとも夜王ブッチャか!?
……いや、結果は分かってますけどね(何


ブッチャの声は、まぁ良かったかと。
ただ、あんまり陸女コンビの二人が可愛くなかったのがショック_| ̄|○
今後も、イッキよりもあの二人に注目します(待

テーマ : エアギア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ