竜王伝説と言う存在

約束された勝利の剣ッ!


※約束された勝利の剣と書いてエクスカリバーと読むのでご注意w


つー事で、やはりFate/stay nightのアニメが見たいのです。
聞くところによればOPも変わったらしいので、凄く気になります。
とりあえず、誰かDVD貸してください(自分でなんとかしろ


エクスカリバーと聞くと、昔書いてた作品を思い出す
タイトルは竜王伝説エクスカリバー
エクスカリバーと言う名の主人公による、(多分)王道的なストーリーです。
思いっきりギャグ満載ですが(王道ちゃうんかい


現在のHP進行状況。
宿命の聖戦シリーズ
手付かず(待)。何も考えず(さらに待て


Drive-Connect!
最新話、またもや完成(早)。


バトルロボット・レジメント
ちょい暴走中(何)。


大空の戦勇者ディスランダー
何だそれは?(死


と、こんな感じです。ええ、もうあっさりとしてます。
すっかりFate/stay nightに熱中してしまったせいか、やる気が出てません。
そんなわけで、次回更新はDrive-Connect!だけかもしれませぬ(ぇー


久々にカレイドスターを見てみる(待)。ミア萌えー!(死
いやー、やっぱり良い作品ですね~。ネトラジも楽しいしw


さて、もう一度、約束されし勝利の剣の活躍を見るとしますか(待

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ