アイドルマスターをプレイして来ました

本日、アイドルマスターをプレイしました。
いえ、本を買いに行ったついでなんですけどね(汗


週刊少年マガジンについてた引換券にて、トライアルカードなるものをゲット!
1プレイだけ無料でちょっとやってみました。
なるほど、他の方達が夢中になった理由が不思議だけど分かる気がする……w


プロデュースさせるヒロインはこの子を選択。
この子でも良かったんですが、とりあえず。
ちょっと天然入った子なんですが、意外とお気に入り(ぉ


レッスンを2回行った後に素人オーディションを受ける……
えー、運だけでFランクアイドルにランクアップしました!(何
審査員呆れて帰ったんですが(汗)、どうにかオーディション合格。
次はEランクアイドルとか……なるほど、夢中になるかも(待
とりあえず、ゲーセン行ってマシン見かけた時に、ちまちまプレイします。


本日購入した物ラインナップ
・私の救世主さま 8巻
・まほらば 10巻
・機工魔術師 9巻
・rainbow (アニメARIAのEDテーマ曲)



やっぱりEDテーマ曲買いました(死 ARIA好きなので。
私の救世主さまのストーリーが段々と嫌な予感に……
つーか、最初の頃から画風変わり過ぎ、一部!
相変わらず、ヒロインの春儚ちゃんは可愛過ぎてラブリーだけどよ!(滅


まほらばは、今回意外なところで萌えたり笑ったりw
つーか、千百合ちゃん可愛過ぎ! 早紀ちゃん積極的過ぎ!
特に早紀ちゃん! 照れ隠しの為に主人公回し投げしちゃダメだよ!?


機工魔術師は……優香姉、健気だよ……(涙
つーか、何で女性の悪魔は服装露出しまくりなんですか!?
明らかに、そんな恥ずかしい事できそうにない子も露出しまくりなんですけど(汗
とりあえず、私はナナエラ派で! 同志求みます!(求むな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ