涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ」

やって来ました、涼宮ハルヒの憂鬱第2話!
結構クオリティの高い作品ですわ。
とりあえず、みくる嬢萌えー!(殴


レビューの続きは、↓よりどうぞ!


第2話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ」


始まりは主人公のキョンによるナレーションから。
で、高校の入学したこの日、キョンとハルヒは出会った!


ハルヒ「東中出身、涼宮ハルヒ。ただの人間には興味ありません。
    この中に宇宙人、未来人、超能力者がいたら、
    あたしのところに来なさい。以上!」



入学初日からこの発言。これが涼宮ハルヒ様!(様!?
そして、キョンのナレーションが入り、OPへ。
つか、超監督 涼宮ハルヒはデフォですかw


ハルヒは黙って座っていれば、普通に可愛い高校生にしか見えない。
で、自己紹介での言葉は本気なのかどうか訊くキョン。
しかし、あっさり撃沈。流石だ(ぇ


ハルヒは毎日髪型が変わる。それは、宇宙人対策である為。
そんなハルヒに指摘するキョン。
つか、指摘された次の日にバッサリ髪を切っちゃったー!


それ以来、ハルヒと会話する機会が増えるキョン。
まぁ、席が前と後ろなので、当然と言えば当然なんですけどね。
と思ったら席替え発動。これでハルヒとさらばかと思ったキョン。
しかし、偶然か必然か、席替えした場所でも前後の席


まともな部活を入ろうとしていたハルヒ。
しかし、自分が望んでいた部活はなく、興味がなくなったようで。
と思ったら、授業中、後ろからキョンを引き倒すハルヒ


キョン「何しやがる!?」
ハルヒ「気が付いた!」
キョン「何に?」
ハルヒ「どうして、こんな簡単な事に気が付かなかったのかしら!」
キョン「何が?」
ハルヒ「無いんだったら、自分で作れば良いのよ!」
キョン「だから何を?」
ハルヒ「部活よっ!」



ハルヒさん、今は授業中ですよ? とりあえず(爆
で、強制的に部活作りを手伝わされるキョン。被害者1号!
そして部室は文芸部の部室を乗っ取り!(違
実際は、文芸部唯一の部員から許可を得てるので、オッケーのようで。


そして次の日。部室に朝比奈みくる嬢を連れ込むハルヒ
怯えるみくる。そんなみくるが逃げないように鍵を締めるハルヒ。
ハルヒがみくるを選んだ理由は、萌え要素が不可欠だそうですw
で、みくる本人は書道部を辞めて、入部する事に


部活名はSOS団
ちなみに、世界を 大いに盛り上げる為の 涼宮ハルヒの団の略です。
そして、部活名が決まったところで第2話終了!






次回は「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ」
再び、バニー姿のみくる嬢登場! 楽しみにしてるぜ!(死


もうね、面白いですね。クオリティ高いです。
みくる嬢が可愛いのなんの! これぞ本当の萌え!(殴
間違いなく、DVD買うと思います(待

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ