日記を書く気が起きませぬ(何

今週のレイン姫も萌え萌え~!(死
ツッコミ姫が現れましたが、レイン姫の前では霞むぜ!(お前の場合な
エリザベータの声に違和感感じつつ、楽しく見てます。


さて、本日深夜は、いよいよハルヒの第2話が放送。
地元は東京から約1週間遅れで放送ってのが恨めしい。
つーか、マジでARIA The NATURAL放送しやがれってんだ!(まだ言うか


現在のHP作業状況。


宿命の聖戦シリーズ
えー、Legend of Desireのリニューアル版執筆中。
FOREVER AND EVER DREAMは停滞中(待


Drive-Connect!
いつでも更新準備オッケーなんで、何もやってません(ぉ


バトルロボット・レジメント
ようやく、15話完成。あとはプライベート・パートのみ。
何気に苦戦中。どう笑いを取ろうか(そこかよ


機神王ゴッドアースと大空の戦勇者ディスランダー
ゴッドアースは、プロット作成中。
おそらく、小説掲載ではなくSRCで作成するかもしれないっぽい(何
ディスランダーは、敵をどうするか考え中。
OP曲でも考えようかな(待


その他、アビスのSSとか、アイマスのSSとか
色々とSSのネタは考えてますが、続けそうにないのでやめました
……アホか、俺(アホだろ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ