Fate良いよFate!

つー事で(謎)、Fate/stay nightに今更はまってます。
やー、最高ですね。燃え展開が凄い最高です。
つか、セイバー可愛いよセイバー! 凛可愛いよ凛! 桜可愛いよ桜!
こんな感じで、ヒロインキャラは全員最高でございます(死


個人的に、照れてるセイバーに惹かれてます。
桜も純粋にアリサに似てて好きなんですけどね。
けれど、セイバーの照れた姿が可愛いと言うか、何と言うか……。
ああもう、俺はどうすれば良いんだコンチクショウッ!(知らん


しばらくは、Fate/stay nightにドップリはまろうかと思います。
で、終わったらFate/hollow ataraxiaもやってみる事にします(それ待て


で、ロボットキャラ占いなるものをやってみました。
生年月日から、隠れた性格をロボットキャラにたとえる占いです。
と言う事で、自分の生年月日を入力してスタート!






あなたの隠れた性格をロボットキャラにたとえると


ドラえ○ん


・長所
 物持ちいいです。なんでも持ってる
 人助けが好き
 人の願いをかなえたくなる


・短所
 ネコじゃらしに弱い
 いつも最後にドジるんだよなぁ
 じゃんけんに弱い
 小動物に弱い(特にねずみ)


・その他
 甘いもの好き(ドラ焼きとか)
 しっかりものの兄弟姉妹がいる(妹とか)
 ド○ミちゃんと相性がいい







……あの、なんか凄く納得してしまったんですが _| ̄|○
確かに物持ちは良いです。捨てるのが勿体無いと言うのが本性ですが。
しかし、何でもかんでも持ってません。
つーか、人助けなんて人助けなんて……うわぁぁぁんっ(何があったか


短所は、ネコじゃらしを除けば正解かもしれないです、はい
小動物と言うより、動物は見るだけなら良いです。
しかし、触るのはご法度。なぜか無理なんですよ、ええ。


その他を見て、ツッコミ。兄弟いるけど、しっかりしてないよ!?_| ̄|○
つーか、甘いものはどちらかと言うと苦手なんですが。ドラ焼きともかく(ぇ


えー、意外と納得できる点多かったと言う、とんでもない結果。
試しに、我が兄弟でやったら、なぜかド○ミだったんですが(汗
しかも兄弟全員。どう言う偶然ですか、これ。
つか、俺だけドラ○もんって……。_| ̄|○


と言う事で、前回に続いてやってみては如何ですか、Airさん?(またか
あ、「やれ」って命令じゃなくて「やってみては?」と促してるだけですよ?(ぇ


現在のHP状況……前回と変わらず(大待
すみません、Fateにはまりきってます。セイバー可愛くて仕方ないのです。


さあ、今度は桜ルートを……はっ、殺気っ!?(謎

コメントの投稿

非公開コメント

鉄腕ア○ム

長所 力が強い
    心やさしい  ←このへんちょー当たってる~

短所 情にもろい
    遊び下手

その他 空飛べたりして。 ← 実は飛べたりするv( ̄Д ̄)v
髪型いっしょやん。

>ひまわりさん
えー、どこが心やさしいのかと小一時間(略
つか、遊び下手じゃない気がするんですが。
むしろ逆だとツッコミたいです(待


>実は飛べたりする
ペットの鳥がですよね?(何

>むしろ逆だと突っ込みたいです。(待

(〃*`Д´)ゴゥラァァァ
突込みが甘いねーん!! byふたご姫@レモン

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ