涼宮ハルヒの憂鬱 第1話「朝比奈ミクルの冒険 Episode 00」

第1話からアニメ投げやり!?(挨拶


さてさてさて、涼宮ハルヒの憂鬱のレビューです。
第1話からとんでもないと言うか、何と言うか……。
とりあえず、朝比奈みくるに萌えます(死


レビューの続きは、↓よりどうぞ。


第1話「朝比奈ミクルの冒険 Episode 00」


いきなり、朝比奈みくる嬢の歌声によるOP。
って、SOS団が作った映画のじゃん!
そして、キョンのナレーションで進行される本編。
バニーガール姿で客寄せするみくる嬢萌え(殴


つか、商店街の人達つーか、ほとんどの人が棒読みだよ!?
ぎこちない演技のみくる嬢萌え(死


色々と重要っぽいとこは、かなり省略されまくりな映画。
もうね、どうレビューしようか悩むくらいに(何
まぁ、それが涼宮ハルヒシリーズの面白いところなんですけどね。


キョンのナレーションが笑えたり、みくる嬢が萌えたり。
映画の中身はノーコメント。もはや、何も言えない(笑
つか、主人公ハルヒの出番は!? 第1話なのに出番少なっ!
これだけで1話をやり遂げると言うのは凄ぇ……。


つーか、超監督って何だよ!?


今後がどうなるか、さっぱり予測不可能なアニメになりそうです。






次回は「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ」
ようやく本編スタートって事で、ここは楽しみにしときます(ぉ


CMでフルメタTSRやってましたが。見たいんですが(知るか
翌朝起きるのが辛い時間帯ですが(スーパーヒーロータイム見るので)、
頑張ってリアルタイムで見ようと思います。録画もしつつ(寝ろよ

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ