ヘーイ・ヘイヘイ・ヘーイ・ヘイ!

つー事で(謎)、ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!は萌え萌えです(死
土曜日は、レイン姫に夢中でござりますです(殴


本日、福岡組はようやく涼宮ハルヒの憂鬱がスタート!
個人的に原作から読んでいた作品がアニメ化なので楽しみです。
今年は、色んな作品がアニメ化してくなぁ……。


ボウケンジャーと仮面ライダーカブトのレビューが溜まってますが、
ぶっちゃけ、今までの話飛ばして良いですか?(待
や、書く気が起きないと言うか、何と言うか。
つか、ハルヒが始まったら、三つもレビューじゃん、日曜!(汗


現在のHP作業状況。


宿命の聖戦シリーズ
Legend of Dezire(リニューアル版)
FOREVER AND EVER DREAM共に最新章を執筆中。
特にリニューアル版の方(何


Drive-Connect!
えー、もう最新話完成してたりします(早
調子が良いです、この作品だけ。書きたい展開が書けると言うのもありますが。
来月頃には、予定してるエピソードⅠも書ける気がします。


バトルロボット・レジメント
第15話を頑張って製作中。来週辺りには更新できそうです。
しかし、かなり難易度がありそうな気が。自分で作っておきながら。


その他の作品はスルーで(待
大空の戦勇者ディスランダーは、存在すら忘れてました(死
……そのうち消すか(待
ライブレのSSは、肝心のDC本体が死んでるのでプレイできず_| ̄|○
ストーリーを再確認しないと書けないじゃないか!(本体買え


ゲームレビューの一つでも書こうと思ってますが、プレイしてるゲームはなく。
アルトネリコは気になるんですけどね。
……そう言えば、第三次αどうした、自分(汗

コメントの投稿

非公開コメント

レインに萌えているんですのねっ

ファイン派のひまわりです。
ちなみに、シェイドLOVEです(爆)

>ひまわりさん
>レインに萌えているんですのねっ
レイン姫に萌え萌えなんです!(殴
あの性格がこれまた良いのです。
ファイン派と言う事なんで、敵ですな(待
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ