かしまし第12話「やがて恋がはじまる」

いよいよ、最終回のかしまし。
相変わらず、1週間遅れの日々でございます。はい。


個人的にはARIAの第二期アニメARIA The NATURALが見たいわけですが、
地元じゃ放送コードに入っていないと言うオチ。_| ̄|○
つーか、ARIAの第一期は見せて、第二期は見せないってどう言う事だゴルァッ!


とりあえず、かしまし最終回のレビューは↓よりどうぞ。


第12話「やがて恋がはじまる」


いきなり山を登っているはずむ。
登りながら、とまりとやす菜の事を考えるはずむ。
朝日を見つつ、はずむが選んだ答えとは如何に!?


やす菜は、祖母の家に行く支度を。
で、とまりの所へ行くはずむだが、とまり不在との事。
とまりはと言うと、学校の庭園で水遣りをやってました。
どうやら、二人は行き違いになったようで。


はじむが選んだ答えは、やす菜の側にいたい。
とまり失恋しました。_| ̄|○ と思ったら、はずむに水をかけてる!?
はずむへの想いを諦める為に、一日遊んでくれと言うとまり。
そして、二人は遊びに行く事に。


なんつーか、はずむ凄ぇ!? バッティングセンターで意外な才能が!?(違
そして、夕暮れの川辺を自転車に二人乗りして走る二人。
二人凄ぇ。カンザキは自転車の二人乗りが怖いので(何


とまりの気持ちに応えられなかった自分を責めて、泣き出すはずむ。
しかし、とまりは平気だと言い、はずむを励ます事に。
なんつーか、感動。この二人の会話は本気で感動しました。
切ない展開。一瞬、こっちのネタ考えてた私は馬鹿です。_| ̄|○
そして、おそらく一部始終見ていたあゆき登場。とまりを抱きしめて涙。
今思えば、彼女の恋も終わったわけで……あゆき、良い娘だよ(ぉ


駅へと向かうやす菜。そして、世界が見えなくなってしまうやす菜。
そんな彼女の前に現れたはずむ。一瞬怯えるやす菜。


はずむ「怖がらないで、僕のお願いを聞いて欲しいんだ!」
やす菜「お願い……?」
はずむ「僕の……僕の側にいて欲しい!」
やす菜「……嘘……!?」
はずむ「嘘じゃない!
    決めたんだ、やす菜ちゃんの側にいるって……だから!」
やす菜「……信じて、良いの……?」



抱き合う二人。


はずむ「やす菜ちゃん……大好きだよ」


そして、はずむの言葉によって、やす菜が人を認識できるように!
そんな様子を見て語る宇宙仁。あんた、良い事言うなぁ(ぉ
立ち去る宇宙船。光の粒子が街中へと降り注がれます。


宇宙仁「何をした?」
ジャン・プウ「プゥ~……愛しいオネニーサマと皆さんに、
       ジャン・プウからお別れの涙プゥ~」
宇宙仁「愛しい?」
ジャン・プウ「だって……オネニーサマはジャン・プウの
       ファースト・キスの相手でプゥ……初恋の人でプゥ」



……ファースト・キスだと!?
それって、第1話のあの衝突の事か!?∑( ̄□ ̄;)
つーか、よくも俺のジャン・プウのファースト・キス奪いやがったな、
はーずーむーっ!
(とまり口調で
返せ、ジャン・プウのファースト・キス返しやがれぇぇぇっ!(勝手な




で、ラスト。やす菜がはずむに、はずむがとまりに何か言う展開で終了。
こうして、かしまし~ガール・ミーツ・ガール~は終わってしまいました。
しかし、聞くと未放送の第13話がDVDにて収録されるとか
放送してくれよ、13話……そして、もう一度ジャン・プウを!(これが本音


個人的な、かしましのキャラ順位(待


1位 ジャン・プウ
2位 月並子
3位 宇宙仁
4位 来栖とまり、神泉やす菜
6位 大佛はずむ
7位 摩利あゆき
8位 曽呂明日太



はずむファン、とまりファン、やす菜ファン、あゆきファンにはごめんなさい(何
ついでに、明日太ファンの人にもごめんなさい(爆
ジャン・プウは初登場の時からお気に入りだったので、当然1位。
宇宙仁は結構好きだったので、3位。意外なのは2位の並子先生かなと。
や、キャラ的に好きでした、並子先生。8話の時は色っぽいシーンもあって(滅


かしましの次のアニメは、.hack//Roots
……えー、.hackはプレイした事もないんで、面白いのかどうか微妙なところ。
とりあえず、一度見るだけにします。はい。


ジャン・プウの為に、PS2ソフトのかしましを買おうか迷ってます(待
そんな事言いながら、まだアルトネリコが欲しいとも思ってます(死


……馬鹿だろ、俺 _| ̄|○(馬鹿です
スポンサーサイト

テーマ : かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第12話「やがて恋が始まる」(終)

{{{:ついにはずむはやす菜を取る事を決意する、その頃やす菜は祖母の家に行く準備をしていた。はずむは自分の思いをとまりに話すと、とまりは承諾、最後に1日だけ二人で遊ぶ事になった。日も暮れ、はずむはやす菜の元へ、抱き合う二人、するとやす菜の病気が治った。2人を見

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第12話「やがて恋が始まる」

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第12話「やがて恋が始まる」ちょっと待てこらぁぁ!!!  ものすっっっごい切ないわ!!とまりがよくても俺が泣く!!・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カンザキさん、お久です。

かしまし、終わっちゃいましたね。
DVDに13話が収録されると聞いてた時点で12話の最終回には期待してませんでした。
やす菜の病気があっさりと治るのは目をつぶるけど、ラスト1分は蛇足です、あれがなきゃ話が締まった。

次回から.hack//Rootsがスタート、真下作品だからあまり期待はしないでおきます。^^
福岡組はキッズ・アニマ・AT-Xは必須アイテムになっちゃいましたね。
今後も東名阪との差は広がっていく・・・・・

>AGASさん
ブログの方はご無沙汰しておりました。
かしまし、良い話でしたが終わりましたね_| ̄|○


>13話
そんな事するくらいなら、放送しろよと言いたいところです。
しかし、時期を合わせたかったんでしょうね、多分……。


>.hack//Roots
プレイした事ないので、同じく期待してません。
しかし、今更.hackとは……やるな、テレビ局(ぇー


>福岡組はキッズ・アニマ・AT-Xは必須アイテムになっちゃいましたね。
キッズとアニマは見れるのですが、AT-Xは見れない罠_| ̄|○
つか、スカパーと同じ料金にしてください、AT-Xさん。お願いだから!(ケーブルテレビ視聴者の本音
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ