かしまし第7話~第11話

えー、かしましの第7話~第11話までのレビューを一気に(待
や、一つ一つ書くだけで一日が終わるんで _| ̄|○


あまり意味ありませんが、ネタバレ防止と言う事で。
レビューを見る方は、↓よりどうぞ。


第7話「皆で海へ」


女性メンバーの水着キター! 特にジャン・プウが可愛い!(死
つか、娘って宇宙仁……並子先生、涙を流してランナウェイ!
と思ったら、「私の事、ママって呼んで良いのよ?」と復活。
メインははずむと明日太なわけですが、とまりとやす菜の会話シーンも重要。
で、明日太勘違い。そりゃ、相手は元々男だったんだし、仕方ないさ。




第8話「見ているだけが……」


肝試しの話。お化けに怖がるはずむ、そして猫娘なジャン・プウ萌え!(滅
ちなみに、並子先生の魅力に引き込まれたのは内緒です(何
明日太は、小さな希望を抱きつつ、結局一人で肝試し。哀れなw
つか、あゆきもはずむが好きですと!? 嘘だと言ってよ、バーニィ!
しかし、あゆきは舞台には立たないようで……。
これで立ってたら、三角関係じゃなく四角関係になってたのか(ぇ




第9話「この願いはかないますか?」


夏祭り。女性メンバーの浴衣キター! そして、明日太は哀れー!w
はずむ父と母は、やはり浴衣も用意していたと言う、親馬鹿。
って、ジャン・プウの浴衣はミニスカ!? なんと言う萌え!(殴
とまりが浴衣を着ると言って、大騒ぎするとまりファミリーに笑ったw
今回の話は、はずむが自分の優柔不断さに悩むと言う、はずむ涙な話。
結果、とまりとやす菜の計らいで、今は両方選ぶと言う結果に。




第10話「小さな嵐」


相変わらず明日太が哀れで笑ってしまう中、衝撃的な展開。
とまりとやす菜は、二人で暗黙のルールを作ったわけですが、
やす菜の男性を認識できない事が災いして、とんでもない事に!?
とりあえず、ジャン・プウの出番が少ねー!(死




第11話「やす菜の瞳から消えたもの」


三角関係の衝撃的な展開。やす菜が女性も認識できなくなった!?
宇宙仁が地球を観察していたのは、やす菜がいた為。
なんと、宇宙仁の住む星では、やす菜のような状態の人々が。
つーか、ここでジャン・プウ退場!?∑( ̄□ ̄;)
で、あゆきと宇宙仁の言葉から、二人のどちらかを選ぶか考えるはずむ。
本当の意味で友達になったとまりとやす菜。結果は一体!?




とこんな感じで、第7話~第11話の大雑把なレビューでした。
やはり、はずむ父はエロ親父で。
最終話である12話は、別に書きますのでご安心(ぉ

テーマ : かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ