死んでます(嘘)

日記サボってすんませんでした!(土下座


はい、言い訳は全くしません。怪我復帰してサボってましたよ、ええ(開き直り
お陰で、溜まってるレビューがギッシリと。特に、かしましとか。


ちゃんと溜まってるレビューを書き上げようと思います。多分(多分か


ちょっと、こんなものやってみました。
入力した物質の成分を解析するツールです。
まずは、自分の成分を解析してみました(ぉ


カンザキの成分解析結果 :
カンザキの34%は根性で出来ています。
カンザキの32%は雪の結晶で出来ています。
カンザキの22%は柳の樹皮で出来ています。
カンザキの11%は犠牲で出来ています。
カンザキの1%は情報で出来ています。



本名で解析してますが、HNに書き換えてますので。
つーか、根性含まれたんだ、俺……ないかと思ったよ(何
雪の結晶は納得。暑いの苦手ですし(関係ない




次に、宿命の聖戦のハヤトとアリサを解析。


ハヤト=カンザキの成分解析結果 :
ハヤト=カンザキの70%はやましさで出来ています。
ハヤト=カンザキの28%は嘘で出来ています。
ハヤト=カンザキの2%は着色料で出来ています。


アリサ=エルナイドの成分解析結果 :
アリサ=エルナイドの99%は勇気で出来ています。
アリサ=エルナイドの1%は媚びで出来ています。



えー、全世界を救う主人公は、とてもうしろめたい奴だそうで _| ̄|○
つか、アリサの99%は勇気!? 嘘だと言ってよ、バーニィ!(ぇ
ちなみに、アリサは、アリサ=カンザキで入力すると成分が変わります(何




続いて、Drive-Connect!の飛鳥と明日香を解析。


蓮杖飛鳥の成分解析結果 :
蓮杖飛鳥の84%は欲望で出来ています。
蓮杖飛鳥の13%は純金で出来ています。
蓮杖飛鳥の2%は夢で出来ています。
蓮杖飛鳥の1%は言葉で出来ています。


星川明日香の成分解析結果 :
星川明日香の47%は見栄で出来ています。
星川明日香の29%はかわいさで出来ています。
星川明日香の8%は度胸で出来ています。
星川明日香の7%は言葉で出来ています。
星川明日香の4%は情報で出来ています。
星川明日香の4%は保存料で出来ています。
星川明日香の1%は罠で出来ています。



えー、飛鳥さん、あなた本当に『ソード・マスター』ですか?(ぇ
欲望って……敵じゃんw 純金が含まれていると言う事は、素質ありで?(何の
で、明日香は見栄って……なるほど、ヤキモチ妬きな彼女には裏の顔が(違




結果見て爆笑。特に自分のとか、ハヤトとか、飛鳥とか
ちなみに、とあるキャラは、全てやましさで出来ていました(ぉ
なるほど、だから犬に噛まれるのか(謎


皆さんも自分の名前とかで一度やってみては如何でしょうか?
特にAirさんとか、どうですか?(待


現在、バトルロボット・レジメントの最新話を作成中。
やはり、ルートによってファイルサイズが大きく違う……アホか、俺_| ̄|○


久々に、小箱とたん先生のスケッチブックを読みまくってみる(何
結構面白い……涼風コンビとかケルベロスとかw
早く4巻が読みたいところです。マジで。


ぼちぼちレビューを書きまくろうと思います。多分(やはり多分か

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ