またもや・・・

またもやネタをやってみる(待


・飛鳥は料理名人
亜美 「飛鳥さんって、料理するんですか!?」
飛鳥 「最近はするよ。家政婦さんが来れない時とか」
明日香「飛鳥君って、料理上手だよね」
明日奈「飛鳥なら、シェフにでもなれるんじゃないかしら?」
明日香「私も頑張って料理上手にならないと……!」
飛鳥 「少なくとも、電子レンジでゆで卵を作らないようにしてくれよ?」
明日香「あ、飛鳥君、それは内緒にしてって……」
亜美 「ふぇ? ゆで卵って電子レンジで作るんじゃないんですか?」
飛鳥 「作れないって……」






作ろうとすると、電子レンジ内で爆発するのでご注意(当然だ
飛鳥がどれほど料理上手なのかは、ご想像にお任せしますw
つか、ツッコミが足りねぇ!(何


と言う事で(謎)、本日はネタなし。
さあ、次回はどんなネタで行くか……リクエストは、一応受け付けます(待


現在、Drive-Connect!を執筆中。
執筆中にネットしてたら、種運命のDVD最終巻が発売してた事に気づく罠。
明日買いに行かねば……ARIAもついでに買うかな……(それ待て


明日は病院に行くので仕事は昼頃まで。
しかし、午前中が最も忙しいので嬉しくなかったり……_| ̄|○

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ