かしまし第6話「お嫁さんとお婿さん」

かしまし第5話。とまり逆襲(違)の回です。
前回の次回予告で気になるはずむとのキスシーンは一体!?
しっかし、相変わらずジャン・プウが良いんですよね~(死


レビューの続きは、↓よりどうぞ。


第6話「お嫁さんとお婿さん」


放課後の学校、ため息をつきつつ、補習を終えたとまり。
そんな彼女が見たのは、はずむとやす菜のキスシーン。
無理に明るく振舞い、立ち去るとまり。
とまりを追いかけようとするはずむ。それを止めるやす菜。


幼い頃を思い出し、サッカーボールに八つ当たりのとまり。
勢い良く飛ぶサッカーボール。犠牲者は明日太と並子先生
それをキャッチしたジャン・プウは可愛い(死


川辺に座り込むとまり。目の前に映るはずむとの思い出。
幼い頃のはずむの言葉に心揺り動かされ、今でも想い続けるとまり。
ううーん、青春ですねぇ。


朝、いつもと変わらないとまり。そんな彼女を見て不思議だったはずむ。
そして登校時、はずむとやす菜が付き合う事になったと発表。
そこにやす菜登場。無理してる感じのとまりが痛々しい……。


学校の屋上で、トマトを収穫するやす菜。肝心のはずむは心ここにあらず。
とまりを誘っても、やす菜を誘えと返されるはずむ。
しかし、とまりの本心は……。


とまりの事が気になって仕方ないはずむ。
一緒にお昼を食べてるやす菜は暗い表情。
そんな彼女の顔を見て、自分はやす菜を受け入れた事を思い出します。
ラブラブな雰囲気を見せてくれる二人。
これではずむが男のままだったら、ハヤトとアリサなのに(それはない


やす菜の家で、エルマータに吠えられるはずむ。
そして、やす菜を押し倒すエルマータ。……って、この犬!(ぉ
と思ったら、お腹を空かしていたようで。


その後、二人でチェスをするはずむとやす菜。
しかし、はずむ惨敗のようで。挑発的なやす菜が意外。
少しずつ互いの事を知ろうとする二人。そして、キスシーン!
……だったのですが、とまりが脳裏に映って躊躇うはずむ。


その日の夜。相変わらずエロ親父化してるはずむ父、ここにあり!
今度こそ、年頃の女の子なはずむとお風呂に入ろうと突撃。
しかし、ジャン・プウに見事阻止されて終了
はずむ母、ちゃんと防衛策を用意していたようです(笑


夜の川辺で一人ぼっちのとまり。そこに駆けつけたはずむ。
自分の気持ちを伝えるはずむ。そしてビンタするとまり。
やす菜と一緒にいたいけれど、とまりと離れたくもない。
そして、岩の上に乗り移って、向こう岸へと渡るはずむ。
急接近するとまり。いよいよ、キスシーン!?
と思ったら、はずむに抱きつくとまり。
やはり自分は、はずむの事が好きなのだと認めるとまりでした。






今回はとまりメインでした。
やす菜とのキスシーン、とまりとのキスシーンは見れず……。
つか、ジャン・プウの出番があまりなくて_| ̄|○(何


次回は「皆で海へ」
水着姿キター! そして水着エプロンキター!
彼女達の水着を見れる明日太が羨ましいぜ、コンチクショウッ!(滅


CMにて、かしましがPS2ソフトになると知って驚き。
つか、シャナの方が意外と気になります。戦闘シーンが(そこか


かしましDVDの発売が4月末とか。買うか買うまいか(待
スポンサーサイト

テーマ : かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第06話「お嫁さんとお婿さん」

{{{:[[attached(1)]]とまり「なぁはずむ、大きくなったら何になる?」    はずむ「僕、とまりちゃんのお嫁さんになる」とまり「ぶっ馬鹿かはずむ、男はお嫁さんには成れないんだよ」   はずむ「うぅ・・お嫁さん・・ん」とまり「泣くなよ、そうだな~男が成れるのは

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第6話「お嫁さんとお婿さん」

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第6話「お嫁さんとお婿さん」とまりーーー!!  補習を終え、教室に戻ろうとするとまり。とまり「補習も終わったし、もうすぐ

コメントの投稿

非公開コメント

TB有難う御座います。
とまりの逆襲、凄すぎましたね。
前回までは圧倒的にやす菜がリードしてましたが、今回とまりが頑張り、勝負は分からなくなってきました。
挑発的なやす菜は始めて見ましたね、あれが本当のやす菜ですな。w
ジャン・プウの出番は次回に期待しましょう。

>AGASさん
>とまりの逆襲
凄かったですね~。もう可愛いのなんの。
挑発的なやす菜は本当に意外でした。しそうにないと思ってたので。


>ジャン・プウ
やはり彼女も水着になるんだろうなと思いつつ、期待してますw
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ