ふとやってみたネタ

・彼らの高校選んだ理由
明日香「そう言えば、どうして今の高校にしたの?
    飛鳥君だったら、私と同じ高校受けれたのに……」

飛鳥 「そりゃ、英語が嫌いだからだろ
    あの学校、英語に力入れてるからな……」

明日香「そ、そうなんだ……」
勇治 「単純な理由だな」
飛鳥 「うるせぇ。だったら、お前はどうなんだよ?」
勇治 「ショップが近いから選んだ
飛鳥 「テメェの方が単純じゃねぇか!」
明日香「あ、あははは……」






今明かされた、飛鳥と明日香が別々の高校である理由!(何
……単純過ぎるよソード&マグナム(死


本日はネタなし。だからこそ、上記のネタを披露。
何気に面白い。ネタない時に使おう(待


そろそろ、Dirve-Connect!にてコネクタールールを作る必要が……。
けど、あれ書くの面倒なんだよなぁ……_| ̄|○
そうだ、簡単な用語解説ページ作ろう(何


さ、ネタバレ起きない程度に書くとしますか……。
現在、Drive-Connect!本編におけるネタバレ率80%(ぇ
結構、色々と隠してます。まだそう言った話書いてないので。


……そう言えば、機神王ゴッドアースなんつー作品の事忘れてた(死

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ