はまってみる

アイマスのハプニング☆ロケにはまってます(待
いやぁ、ゲームオーバーになりまくってますが、これは楽しいですよ。
お陰で携帯電話のバッテリーのなくなりが早いのなんの。


と言う事で(謎)、本日はアイマスをプレイ(だから待て
最近になって、雪歩から約束メールが来てます。


雪歩&真のプロデュース。レッスン2回とオーディション1回。
オーディションは普通に合格して、敏腕記者を味方につけました。
コミュニケーションは、やはり雪歩と真で1回ずつ。
結果、二人ともグッドコミュニケーション。雪歩でまたミスった_| ̄|○


ハピニング☆ロケで、雪歩編が出ないかなぁと期待してます。
果たして、マスの配置がどうなっているのか(そこか


アイマスをプレイ前に、バイクを店に持っていって修理の見積もり。
どうやら、2万程度で済みそうで……一安心。
しかし、自賠責保険の期限が迫ってきている罠
……くそう、嫌な金消費の連鎖じゃねぇか!


そろそろ、種運命の最後のDVDが発売ですね。
あと、テイルズ オブ ファンタジアのDVDも。
今思えば、ファンタジアのDVDはようやく発売するのか……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ