今日のやってられない出来事

電車の踏み切りにて、電車が来たので待ち状態。










約3分ほど経過。電車来ねぇ……。










ようやく、二両だけの電車が踏み切り通過。
流石は地元! 二両編成なんて当たり前だな、おい!
って、踏み切り渡れると思ったら次の電車来たよ!?∑( ̄□ ̄;)
車1台しか踏み切り渡ってないじゃん! 何だよそれ!


んで、やはり数分経っても電車が通過。ようやく踏み切り渡れたと……。
つか、電車の踏み切り如きで10分近くも足止めって何だよ _| ̄|○


本日は、久々にアイマスをプレイ(何
雪歩なんか泣いちゃいましたよ……マジでごめん、雪歩 _| ̄|○


最初は千早をプロデュース。オーディション1回とレッスン2回。
オーディションは1位通過。首位合格の記録は変わらず。
コミュニケーションはノーマル1回、パーフェクト1回。
やはり、歌ってる時とか朝の挨拶の千早が可愛いです。


続いて雪歩&真。こちらもオーディション1回とレッスン2回。
こちらもオーディションは1位通過。
コミュニケーションは雪歩と真で1回ずつ。
結果は雪歩がグッドで、真がノーマル。雪歩ミスった _| ̄|○
そして、リリース曲をFirst Stageに変更。


何気に、久々にやると妙な新鮮さが。
つか、そろそろあずさをプロデュースしたくなってきた(何
でも、伊織は引退しそうにないもんな……。


ああ、ど う す れ ば い い ん だ (知るか


アイマス後、本屋に直行。
……俺、本当に昨日までギプスしてたのか自分に問いたい(汗
以下、購入物ラインナップ。
・月刊コミックREX創刊3号
・ゴッドハンド輝 第27巻
・ショー☆バン 第26巻
・KAGETORA 第9巻
・神to戦国生徒会 第6巻
・オーバードライブ 第4巻
・capeta 第10巻
・旬 味彩の匠 第8巻(最終巻)
・ツバサ -RESERVoir CHRoNiCLE- 第13巻(通常版)
・×××HOLiC ~ホリック~ 第8巻



……多いな、今回。ほとんどマガジンKCだし。
が終わってしまったのには残念。意外と楽しめたのに……。


今月のティンクルセイバーNOVAは、はーちゃんの過去話。
と言っても、メインは律先輩と久遠先輩でしたが。
はーちゃんの姉、るりねさん素敵んぐー!(恥ずかしい台詞禁止!
つか、昔のはーちゃんメガネっ娘!?∑( ̄□ ̄;)
今回は、はーちゃんの出番少なかったですが、久遠先輩に萌えでした(死


さて、地道にHPの事やって寝る事にします。
とりあえず、アイシールド21を見て……(←飽きてない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ