飛鳥と勇治の雑談コーナー

……間違いなくツッコミとボケの嵐で終わる。>挨拶


本日は、病院にてようやくギプスが取れました
まだ足首に痛みは残るものの、2、3日すれば仕事復帰できるようで。
けど、歩ける程度で走るのは厳禁だろうなぁ……_| ̄|○


ともあれ、これで歩き辛いギプスが取れました。
なので、今日はじっくりアイシールド21でも見て寝ます(またか


本日更新した作品の反省&言い訳。
Drive-Connect!
ようやく仲直りな展開の飛鳥と勇治。
しかし、二人のツッコミとボケを書くのを忘れてた _| ̄|○
いよいよ白熱バトルなので、頑張りたいと思います。


バトルロボット・レジメント
シリアスな展開を続けている第13話。
しかし、そんな展開などお構いなしのプライベート・パート
……って、アホだろ、俺(汗


相変わらず、FFFTPは調子が悪いようで _| ̄|○
今度から違うFTP使うかなぁ……使い易いの探しとこ。


明日はアカツキを組み立てようと計画中。多分(多分か
そう言えば、今月のコミックREX買ってない……。
は、早くはーちゃんの姿を拝んで萌えたいぜ!(死

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ