アロンダイト二刀流実現!

本日は、バトルロボット・レジメントの事をやりつつ、
アイシールド21を見たり、アカツキを組み立ててたり(死


アカツキは、極力ゴールドメッキに触れないように軍手を使用。
しかし、組み立て辛い! 組み立ててでかなり神経使ってます。
完成には1週間はかかるかな……厄介だ _| ̄|○


HGデスティニー

デスティニー、アロンダイト二刀流!(何
ついにバンダイからパーツ届きました。
これで、所持するアロンダイトは4本でございます(さらに待


HGインフィニットジャスティス

そして、アロンダイトを装備させてみた∞ジャスティス。
これがまた妙に決まっててカッコイイ!
接近戦が主なジャスティスにアロンダイトの組み合わせは最強です。


ストフリVSデスティニー

そして、ストライクフリーダムとデスティニーで遊んでみる(今更!
なぜかアロンダイトを持ってるストライクフリーダム。
対するは、シンがワガママ(笑)を言ってアロンダイトを増やしたデスティニー!


シン「何でアロンダイト持ってるんだよ!? あんたはッ!」
キラ「それは僕が主役だからさ。そう、僕が真の主役だからだよ。
   君のようなエセ主役とは訳が違うんだよ」(ニヤリ
シン「あんたって人はぁーッ!」(種割れ



うわ、キラがキラじゃねぇ!(自分でやっておきながら
しかし、ドラグーン持ってるストフリの方が圧倒的に有利だな、これ(汗


本日は、バトルロボット・レジメントの最新話を完成させる予定。
更新は明日を予告。……大丈夫か、俺?(滅

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ