これだ、これを待っていたんだ!

トゥルーラブストーリーのガイドブック来たー!(何
本日午後。古本屋にて無事発見! 即ゲットしました。
2のガイドブックはなかったですけどね……_| ̄|○


これで、1はコンプできたも当然!(ぉ
早速、メインヒロインの桂木 綾音の残りCGをコンプします。


本日、まほらば、機工魔術師の最新刊を買う為にゲーマーズへ。
しかし、まだ地元では売ってませんでした。_| ̄|○
たまに発売日当日に並ぶので、期待はしてたんですけどね……。


ゲーマーズへ行った後、今大人気らしいこれがどんなのか見に行く。
えー、1プレイ500円!? って、最初は600円ですと!?
ダメだ、1回500円は流石に痛い……でも、流れる曲だけは気になる(ぇ
とりあえずCDだけは購入予定。
欲しいキャラの歌があるのは11月2日発売か……よし!(何がよしだ


本日は、トゥルーラブストーリー2は全くプレイしてません(ぉ
と言うか、本日からトゥルーラブストーリー1をプレイします。
攻略本手に入ったんだ、これでCGコンプもできるってものですよ!


……なんか最近、トゥルーラブストーリー関係しかネタないな、俺(死

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ