かしまし第5話「やす菜の目に映るもの」

かしまし第5話。これまた萌える展開が(何
そして、ついにやす菜の秘密が明らかに!
……って、その秘密はすでに知っていますがね(滅


レビューの続きは、↓よりどうぞ。


第5話「やす菜の目に映るもの」


序盤からやす菜登場。パジャマ姿のまま、絵を描いています。
そして思い出すのはとまりとの会話。
はずむの絵を描いたやす菜は、静かにその絵を抱きしめます。


一方、はずむは宇宙仁にて身体検査中。
レトロな機械で検査を受けてる理由は、懐古主義が流行だからとの事
そして、やす菜の告白された事を知ってる宇宙仁。
はずむの口パクに頷く宇宙仁。結果、サッパリ分からねぇ!
そりゃ、あの口パクで分かったら凄いわ _| ̄|○


登校中、明日太に恋愛について質問するはずむ。
明日太、焦り過ぎ。つーか、お前はやっぱり男だ(ぉ


やす菜に写生大会で一緒に描こうと誘われるはずむ。
それに負けじと、とまりもはずむをお誘い。
気まずい展開。つーか、とまりが妙に怖かった……_| ̄|○


そして授業中。ジャン・プウの踊りに萌え萌え~っ!(死
向日葵を遺伝子操作した宇宙仁。なぜか授業に参加してる並子先生。
はずむに抱きつき、向日葵には気をつけろと警告するジャン・プウ。
うん、キリリっとした表情も可愛いぜ、ジャン・プウ!(滅
と思ったら、向日葵の犠牲者が! その名も明日太!


授業後、さり気なく昼食に誘おうとする並子先生が可愛いかったりw
つーか、まだ向日葵に捕まってるんだ、明日太……哀れな(笑
美術室にて去年の写生大会の絵を見つけるはずむ。
その絵から、やす菜の描いた絵を取り出す宇宙仁。
やす菜の絵に描かれているはずむには顔がなく、明日太は姿すら適当(ぇ
疑問に思うはずむ。


宇宙仁「まだ気づかないのか?」
はずむ「え?」
宇宙仁「どうやら君は、まだ上泉やす菜の事を何も分かってないようだな」



宇宙仁の意味深な言葉。


そして夜。今回もエロ親父化したはずむ父
つか、そこまでして年頃の女の子とお風呂に入りたいのか、父よ!
しかし、その野望は儚く散りました。


写生大会の日。やす菜、とまりと一緒に描く事になるはずむ。
風景を描くはずむに対し、はずむを描こうとする二人。
やす菜に対抗して絵を描くとまりが萌え。良いねぇ、とまりw
と思ったら、いきなり深刻な展開に!∑( ̄□ ̄;)
気まずい雰囲気になる三人。


ついに、はずむに全てを話したやす菜。
物心ついた頃から父をはじめとした男性の姿が見えない。
いくら頑張っても、その状況が変わるわけではなく……。
しかし、そんなやす菜が初めて見えた男性がはずむであり、
やす菜からすれば革命とも言える出来事。
はずむを振ったのは、はずむが父のように見えなくなってしまうと思った為。
はずむが好きだけれども、見えなくなってしまう事が怖かったやす菜。
その事を知ったはずむは、やす菜の事を想い……。


やす菜「もう、後悔したくないの……」


やす菜の言葉に、受け入れる事を決意したはずむ。
そして、第1話冒頭で見せたキスシーン、キター!
さらに、とまり目撃シーンもキター!? どうなる次回!?






今回はジャン・プウの萌え萌えさを前半で十分楽しめました。
後半は、はずむとやす菜のシーンが良かったですね。
これが1クールで終わってしまうのは痛いです。


次回は「お嫁さんとお婿さん」
距離が一気に縮まった様子のはずむとやす菜が良い感じ。
つーか、はずむととまりのキスシーンが!?∑( ̄□ ̄;)
このタイトルを見てこれのハヤトとアリサを思い浮かべてしまった私は、やはり馬鹿なのでしょうか?(馬鹿です


何気に、CM見てて宇宙漂流バイファムが見たくなったり(死
けど、結構高いんだろうなぁ、DVD-BOX……欲しいけど買えない_| ̄|○


かしましを見てると、なぜかダ・カーポ見たくなる罠(待
久々に見てみるか。萌先輩の為に(趣旨違う

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第5話「やす菜の目に映るもの」

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第5話「やす菜の目に映るもの」んなアホな!!!  日曜日の朝。やす菜の父はリビングで朝食を摂っていた。やす菜は部屋でとまりに

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第05話「やす菜の目に映るもの」

{{{:[[attached(1)]]登校時、やす菜ははずむを昇降口前で待ち合わせしてると、朝練終わりのとまりと鉢合わせする。はずむがやってきて2人仲良く昇降口へ、一度舞台に上がったとまりは負けじと後に付いていく。今度の写生大会で一緒に絵を書こうというやす菜、そこへとまりが

コメントの投稿

非公開コメント

TB有難う御座います。
写生大会って言葉だけであっちを想像する私は相当イッてます。w
やす菜は完全にとまりをリードしましたね、折角舞台に上がったのにキスされちゃ・・・
でもこれからとまりの逆襲が始まりますから大丈夫です。
う~ん1クールなのが勿体無い。

>AGASさん
やす菜はリードしまくりですね。
とまりの逆襲とか気になる展開で、楽しみです。
個人的にはジャン・プウですが(滅
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ