_| ̄|○

エピソード書けませんでした!(死


バレンタインエピソード、ネタがなくて書けませんでした_| ̄|○
つーか、毎年同じパターンな奴らのネタ無理です(滅


今回はFTPの調子が悪く、サーバ側の一覧が見れない罠。
FTPソフト変えるかな……けど、今使ってる奴は使いやすいんだけどな……。


更新した作品の言い訳。
宿命の聖戦~FOREVER AND EVER DREAM~
内容暴走(何 ハヤトとアリサの出番少ない……_| ̄|○
つーか、微妙に白熱しない戦闘……どうした、俺!(ぇ


Drive-Connect!
飛鳥と勇治、ようやく本音。しかし、お互いに馬鹿らしい!(何
いよいよ白熱バトルが書けそうなので、燃えていこうと思います。


バトルロボット・レジメントは今週中に更新予定。
つーか、ディスランダーとか書こうよ、自分_| ̄|○


本日、病院行ってきたんですが、ギプス取れませんでした……_| ̄|○
つーか、金曜日に言ってた事と違うよ医者!?∑( ̄□ ̄;)
今週中までギプスはしないといけない模様……歩き辛いのは相変わらず。


そろそろ職場復帰したいんですが……いやマジで _| ̄|○

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ