歩き辛いよ、とっつあん(誰

本日は外に出られないので、家で響鬼と7人の戦鬼見てたり(死
いえ、他にも見ましたよ? アイシールド21とか(またか
いやぁ、響鬼を見た後にケロロ軍曹見ると爆笑度UPですw


現在のHP進行状況。
宿命の聖戦~Legend of Desire~(リニューアル版)
OP曲考えてみたり。これがまたノリだけで1番だけ書けたり(何
8期目と言う事で、また色々と変わりますが、これがまた大苦戦 _| ̄|○
つーか、試しに書いてみたシーンに自分で泣いてしまったよ、マジで(滅


宿命の聖戦~FOREVER AND EVER DREAM~
最新章執筆中。さて、いつ他の霊戦機達を復活させるか……。


Drive-Connect!
バレンタインエピソード執筆中。
実は、最新話は完成していたり(何)。エピソード書いて更新せねば!


バトルロボット・レジメント
13話は完成。あとはプライベート・パート。
かと思ってたら、意外なとこでミスってたり……アホかい _| ̄|○


……その他は聞かないでください(何
アイマスにて約束メールが2つ。
行きたいのに行けない……俺にどうしろと言うんだ!(知るか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ