運の悪い1日

つーか、俺、昨日の日記書いてないし!(死
……まぁ、また何事もなかったから良いけれど(何


えー、「何事もなかった」と言うのは、ネタがないと言う事なのでHさん(謎


本日は悲劇の嵐。
まず、バイクで初めてこけました(死


本日8時10分頃、いつものように仕事場へ出勤。


雨が降る中、バイクを飛ばす馬鹿な自分。


そして、いつもの速度で曲がろうとする愚か者な自分




















……そりゃ、こけるよ、俺 _| ̄|○(自滅
と言う事で、生まれてこの方、バイクで初めてこけました。
雨を甘く見てはいけませんな、マジで(滝汗


その後、仕事先にて左足首に痛みを感じつつ、お仕事。
午前中は耐えられましたが、午後は激痛に変わったので早退 _| ̄|○
病院に行ったら、重度な捻挫だそうで。


とりあえず、ヒビとか骨折じゃなくて良かったよ、俺 _| ̄|○






しばらくは仕事にも行けないので、家で治療に専念しようと思います。
つーか、ギプスなんて初めてしますよ。凄く歩き辛いですよ。


治療中の間、頑張って聖戦とか書いていきたいと思います。
とりあえず、更新できるように頑張ってみます。


……捻挫とかするもんじゃないですね、マジで _| ̄|○

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ