かしまし第4話「少女三角形」

かしまし第4話。いきなり急展開な感じの4話。
とりあえず、今回はとまりが可愛い! 萌え萌えですよ~!(死


しかし、仕事の都合でリアルタイムで見てず……。
疲れてると眠くて眠くて……どうにかせねば!(待


レビューの続きは、↓よりどうぞ。


第4話「少女三角形」


雨の学校。やす菜と二人で植物の世話をするはずむ。
そんな二人の姿を見て物思いに耽るとまり。


そして、宇宙仁は副担任として学校に登場。
並子先生が面白い。宇宙仁に一目惚れしてる並子先生が面白い。
いっその事、並子先生を主役にしてください(何


宇宙仁がいるなら、当然ジャン・プウもいるわけで。
しかし、ジャン・プウの姿は相変わらずはずむと宇宙仁にしか見えない様子。
そして、やす菜は例の男子生徒に再び誘われたり
この野郎、またしてもやす菜に近づくか!
そんなやす菜は、はずむを見つけた途端、すぐにはずむの元へ。


一方、とまりは部活。ちょっとやす菜との関係がきまずい状態。
えー、やす菜も可愛いけど、とまりがメッチャ可愛いですな、おい。
微妙な恋心のとまり。ちゃっかり存在してるあゆきに∑( ̄□ ̄;)


そして、はずむはやす菜とお買い物。
って、ペアルック!? やす菜可愛いよやす菜!
その後カラオケへ。うぉーい、はずむカラオケで歌った事ないんかい!?
リモコン操作にとまどったりするはずむ萌え。


って、はずむがやす菜を押し倒したー!?∑( ̄□ ̄;)


や、事故だよ、事故なんだよ!?
けれど、これで二回目の押し倒し。何かしようとしていたやす菜萌え。


んで、はずむ家。はずむ父、今回もエロ親父化
溺愛父から、一気にエロ親父に変貌しっちゃったな、はずむ父。
そしてジャン・プウー! 俺にも抱きついてくれー!(死
そんな事思ってたら、とまりが襲来(違
やす菜と楽しんだはずむを見て、かなり複雑な気持ちのようです。


って、あの、やす菜ととまりの関係が気まず過ぎるんですが。
つーか、やす菜がはずむに告白したー!?∑( ̄□ ̄;)
うぉーぃ、これではずむが男だったら話終わってるところだぜぇ!?
キスしようとする二人。それを見て思わず叫んだとまり。
互いにはずむが好きな二人。そしてはずむの三人。
はてさて、この三角関係の結末はいかに!?






今回はジャン・プウの出番が少なくてガッカリ。
いや、はずむ、やす菜、とまりの三人がメインですよ?
けどね、けどね……ジャン・プウが可愛くて仕方ないんだよ!(死
くぉぉぉ、ジャン・プウ~!(滅


次回は「やす菜の目に映るもの」
あの、宇宙仁さん、何をやってらっしゃるんですか?(何


ううむ、かしましが面白い。
間違いなく、見逃したら落ち込むだろうなぁ、俺


さて、来週のかしましも楽しみだ、と……。

テーマ : かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話「少女三角形」

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話「少女三角形」ちょっ、何この神展開!?  私はとまり属性なため、激しくとまり贔屓をしています。やす菜同盟の皆様、やす菜

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん何回やってもTBエラーがでますね、fc2ブログの仕業?
なのでここにTBさせてもらいます。
福岡の地上波で舞-乙HiMEのCMを見ると嫌がらせにしか見えませんね。w
かしましは1クールなのが勿体無いです。

>AGASさん
>TBエラー
私の方も他の方のブログでTBエラーあります。
サーバ間で何かあるんでしょうかね?


>舞-乙HiMEのCM
梅子ボイス(ぉ)による嫌がらせですね、あれは。
こっちじゃ見れないってば、梅子!(梅子違う


>かしましは1クールなのが勿体無いです。
なんですとー!?∑( ̄□ ̄;)
1クールと言う事は、残り9話しかないじゃないですか _| ̄|○
くそう、ARIAの時と言い、やってくれるじゃないか!(何
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ